• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

天気が悪くてモヤモヤしてました

 昨日はカミさんが仕事で私は子供達と留守番。
 朝送ってきた時に、いつも通る中古車ショップの前で信号待ち。このショップは私の好きな車の1台いすゞビッグホーンが豊富に入荷しているお店です。店員さんもビッグホーンに乗ってる感じ。他にもパジェロやプラドなど、いわゆるRVブームで流行った車種が店頭に並んでいるんです。いつものようにビッグホーンが並んでいたんですが、ロータス、プレジール、フィールドスターの3グレードが並んでいたので思わずパシャ!
 個人的には真ん中のロータスが気になりますが、展示場にあるプレジールスポーツパッケージが最も気になる。買えませんが・・・
  

 本日はスバル軍団のイベントを企画していました。天候が心配で、実施の有無は昨日の午前中に判断としていました。午後の3時以降が雨マークでしたが、それまでは雲マークでしたので実施を判断し今朝を迎えました。
 
 そして今朝
 雨降っとるやないか~い(T_T)
 しかも地面グチャグチャ(爆)

 急遽中止の判断とお知らせをし、遠方からの参加者が無駄足にならぬように出来たのが救いでした!
 それでも地元組は一応集合場所に行くって事で(笑)、主催者の私も中止を知らない方が来たときのために向かう事にしました。
 まるがりさん、なべみぃさん、なごね君、私とプチオフになってました(笑)しばらくしてミラージュ、いや、コルトのF.Scarletさんも来られました。

 昨日のうちに中止を判断できれば良かったのですが、楽しみにしていた皆さん、急な判断でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
 また来年にはなりますが企画しますので、その際もよろしくお願いします。

 来週は今年最後のアッズミーです。今日のような天気にならないことを願います。



 
 それから昨日今日と我が家のR2が11年目の車検でした。さすがに今まで部品交換をすることが無かっただけに、今回はFブレーキパッドとスパークプラグが減っているということで交換。入庫時にブレーキフルードとATF交換を依頼したので、今までよりは高くなってしまった・・・。でも何か軽やかに走るようになった気がする!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/08 20:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

低価格は正義!
バーバンさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年11月8日 21:03
色々と御手配御連絡ありがとうございました!
残念ですが天気ばっかりは仕方ないですねT_T

来週は晴れますように!(。-人-。)
コメントへの返答
2015年11月8日 22:00
大宮から出発されるとの事でしたので、急がしては大変だと思い、遠方の方にはメッセ等で連絡しました。

この天気には参りました(汗)

プチしているときも「俺たちってアッズミーでは天気いけど、それ以外ってさぁ(笑)」って話もしてました(笑)

来週は今のところ晴れマークがついているので維持してもらいたいですね。
2015年11月8日 21:06
準備やら連絡やらお疲れ様でした!
~(=^・ω・^)_旦~~ 

ホント天候だけはどうにもならないので大変ですよね〜(^◇^;)

自分も来週のアッズミーは参加予定なので宜しくお願いします!
((*゚∀゚))
コメントへの返答
2015年11月8日 22:11
この天気には参りました(汗)
昨夜までは大丈夫だと思っていたんですが、読みが外れました・・・。

来週、お待ちしてます!

初参加から皆勤賞じゃないですか(笑)スゲー!
遠くからお疲れ様です(^^ゞ

よろしくお願いします。
2015年11月8日 21:17
色々お疲れ様でした。
まさか朝から雨とはね(^^;)
気温的にはもう年内は無理かな?
来年の春に花見と一緒にやるってのはどうでしょうかw
コメントへの返答
2015年11月8日 22:14
色々と申し訳なかったです。
昨日寝る時までは午後から雨だったんですが、朝起きたら1日中雨に変わってる・・・。
当てにならない天気予報でした。

今年は寒くなってきたので無理でしょう。来年に持ち越ししますが、時期は考えなきゃですね。
花見と一緒もアリですね!
2015年11月8日 22:33
お疲れ様でした!
いや~寝坊してしまいましたm(_ _)mすみませぬ

ミラージュであってますよ(笑)
もう、1ヶ月以上乗ってますからサブです(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2015年11月8日 22:47
夜勤明けでご苦労様でした。
いやいや、間に合ってましたよ!

合ってました?(笑)
タイヤの減りが物語ってましたね~。

復活、待ち遠しいですね~。
2015年11月8日 22:38
とりまとめお疲れ様でした!
残念な天気に終わりましたが来年こそw
来週は防寒対策して参加するようですね!
コメントへの返答
2015年11月8日 22:50
色々用意してもらっていたのにスミマセンです。
朝になったらこんな天気になっていて大慌てでした(汗)
来年に持ち越しにしますので、その際はまたご協力お願いします。
来週、防寒も準備しておいた方が間違いない時期ですね。
今日はあの後、炬燵に潜ってました(笑)
2015年11月9日 0:47
色々と本当にお疲れ様でした…>_<…
そして、ありがとうございました!

是非今度こそはやりましょう( ̄^ ̄)ゞ

アッズミーも行くつもりなので、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月9日 22:45
急な変更でご迷惑おかけしました。

来年に持ち越しですが、開催の際はヨロシクです。

来週はラストのアッズミーです。
楽しみましょ!

って言ってもスバル軍団は12月も集まるよ、きっと(笑)
2015年11月9日 6:38
企画から調整まで色々とありがとうございました!
中止は残念でしたが、次回リベンジを楽しみにしてますヽ(`▽´)/
関東人の私は芋煮会、未体験なのでいつかは食べたいです(笑)

日曜のアッズミーもよろしくお願いしますm(_ _)m
晴れるといいですね!!
コメントへの返答
2015年11月9日 22:48
色々とスイマセン。
遠方の方の無駄足にならなかったのが救いでした。
何と!バージン!(笑)
来年になりますが、ぜひ初体験を!

下ネタじゃないのよ(笑)

日曜日もよろしくお願いします。
仙台組で揃っての移動ですかね。
2015年11月9日 14:48
今回は、BBQ&芋煮の
中止は残念でしたね…。

来年といったら、花見の頃
でしょうか。
今度は、ぜひ参加したい
です。

今週の、アッズミー は
仕事のため残念ですが
参加できません…。

アッズミー以外でオフ会
などある時は、告知して
くださいね~♪
コメントへの返答
2015年11月9日 22:52
残念です・・・。
自然には勝てませんね。

来年の時期もこれから検討ですが、元々今年も花見でやろう的な話は有ったんですよ。
でも企画とか起ち上げられなくて弁当買って花見になりました。

ラストアッズミーはお仕事ですか。
お疲れ様です。
多分12月以降もスバル軍団のスタッドレスタイヤオフ(仮)はやると思いますので、参加くださいね!
2015年11月9日 22:46
お疲れさまでした〜( ´ω` )

週末の天気はホントに残念でしたね( •́ω•̀ )


15日は晴れたらいいな〜♪

ラストアッズミー行く予定なので、よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年11月9日 22:56
参っちゃいました~。

前日までは何とか持ちそうだったのに、当日は・・・(T_T)

アッズミーは天気が良いといいですね。

参加お待ちしてま~す。
ボンネット見せてくださいね♪
一応寒くないような服装で来てください。
またお話しましょ!
あっ、お尻撮影も!
ヨロシクです!!!

プロフィール

「@marine727  昨日は霧の中の開通待ちしている様子が放送されてました みんな好きですよね〜😆」
何シテル?   04/24 10:18
sodatiと申します 以前から"そだちさん"と呼ばれるのがほとんどなので最近のハンネs.sodatiから"s"取りました(笑) ハンネ歴はスバル育ち→SUB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1736S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 23:47:35
エアコンブロアフィン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 00:14:07
スバル(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 08:38:26

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
2014年2月11日正午、注文から2カ月弱で納車 当時1年以上検討してきたクルマです 前 ...
スバル シフォン スバル シフォン
16年乗ったR2の不調により乗り換え検討した結果シフォンに乗り換える事にしました R2が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得後の初マイカー。社会人になる自分が買えそうな車を検討していたので、ヴィヴィオRX ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation