• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

盆休み明け最初の休日

盆休み明け最初の休日  16日で終了した今年の盆休み、3日間の出勤を何とか終え最初の休日。
 
 まずは毎月開催の吾妻ミーティングへ。

 天気の影響か?それともエビスでD1開催しているからか、参加者はいつもより少な目でした。
 桂さんのBPは前日にネタを仕込んだようで(笑)
 
 ワイルドスピードwww

 久しぶりに、げん。さんがインプで参加。
 落札したパーツをみんなで見ながら「どこのお店に持っていこうかな?」なんて話していたら桂さんが「べーふくならすぐに出来ますよw」ってフリから「んじゃやっちまおうぜ!」ってなり

 弄り開始www
 
 専門家に任せ私は見物人にwww
 
 その頃、ママになっためがねっ湖さん参上!
 パパとJrも参加。
 Jrは初参加でしたが泣く事無く冷静に私達を見ていましたwww
 リアルJr、可愛かったです。ウチの子もこんな時あったんだよな~

 げん。さんのインプ弄りが真っ盛りの頃、ランプ類を交換しためがねっ湖号を見学。
 見た目はノーマルフォレスターですが、所々変わっていて同じi L乗りとして羨ましかったっす!
 そして「フォグも買ってあるんですけどまだ交換して無くて」なんて言うので、「あそこ(インプ弄りの方々)でフリしたらやってもらえそうだね(笑)」なんて言ってましたが、私が「ここ外すだけだよね?」とアンダーカバー外し~の、球取り出し~のしてたら交換終了していたwww
 
 黄色フォグ、いいすね~、オイラのも交換したい!
 思わぬ作業になりましたが、今後の参考になりましたし、弄りは楽しいです!(^^)!

 げん。さんのインプの作業も無事(?)終了。
 今日のアッズミーのスバル軍団は弄りオフ化してましたが、楽しかったです。
 次回は某氏のニューマシンが楽しみですね~


 アッズミーを昼過ぎに退出し、そのまま家の用事で市内周り。
 ついでに土曜日に発売されたトミカのインプを買いにコジマデンキへ。
 ところが初回販売のスポーツが無い!!!
 焦ってトイザらスへ急行!!!
 そして無事ゲット!!! 
 トイザらスでも残り3個でした(滝汗)あぶねー
 
 
 帰宅後、新盆だった親戚の家に行き線香上げてきました。
 少し雑談とお茶のみして帰って来ました。
 帰宅後は自宅の西側がジャングル化していたので草むしり。
 あまりの草の量だったので大きく目立つ草中心にむしり取りました。
 ジャングルが草原になりましたwww
 この間、蚊に刺されまくり「俺の体大丈夫か???」と不安になってきたので作業終了。
 掻くと痒くなるので刺されてないフリwww
 汗もかいたのでシャワー浴びて、コーヒー飲みながらマッタリしてたら眠くなりちょっと昼寝(夕寝?)

 盆で連休だったので、1日だけの休みは足りない感ハンパないです・・・ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/20 22:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年8月20日 22:43
お疲れ様でした〜(・∀・)
やー、いきなり持ち込んでしまいました( ˊᵕˋ ;) お陰様で非常に助かりました!が、皆さんの車を拝見する時間も整列も無くなっちゃいましたね…m(_ _)m
めがねっ湖さんJrともっと戯れたかったなぁ(笑)
またよろしくお願いします!
あとまだ付けてないパーツが3個くらいありますので(爆)
コメントへの返答
2017年8月21日 19:24
お疲れ様でした!
まさかの弄りオフになりましたね。
私はエアバックが恐いので見る方に専念しましたwwwバッテリー繋ぐ時はビビりました。
皆さんの愛車拝見や撮影は無しでしたがこれもまた楽しいオフでしたよ!

おやっ、それは次回予告ですかね(笑)
2017年8月20日 22:46
お疲れさまでした~
とりあえず雨に降られず良かったです!

げんさんのステアリング交換に夢中で、裏でそんなことをやってるとは気が付きませんでしたw
皆車弄りが大好きなんですね(//∇//)

コメントへの返答
2017年8月21日 19:28
お疲れ様でした!
最後は雨降り始めましたが何とかもったかんじで良かったですね!

めがねっ湖号はランプ類換えたので見せてもらった流れで作業になりました(笑)
そうですね~、みんな好きですよね~。
仲間と弄ると楽しいですからね!
2017年8月21日 12:57
昨日はありがとうございました(≧∀≦)まさかあんな簡単にフォグ交換出来るとは💦悩んでいた私は一体…( ꒪꒫꒪ )あとは潔くステッカーを貼れたら満足なのですがね。ミラーもオススメっす!
夕方なら私もトイザらスに行きましたよ〜離乳食用の硬いエプロン買いに行きました。昨日はJr.にも良い刺激になったことでしょう(・∀・)また連れて行きたいと思います♪
コメントへの返答
2017年8月21日 19:39
お疲れ様でした!
整備手帳や取説でイメージはあったけど実戦は初でした。おかげで交換の仕方分かりましたよ(笑)
ルームランプやミラーとか、いつの間にか羨ましいパーツ着いてて驚きました!
俺も換えたい•••

トイザらス行ったのね。
コジマでミニカー売り切れてたから焦って行きました(^-^;)

トイザらスも良いけど西松屋も良いよ!
毎週のように行ってたなぁ

プロフィール

「@yasu369  マフラーに何かが被せてあるようにも見えるんですが正体不明です🤔」
何シテル?   04/18 19:20
sodatiと申します 以前から"そだちさん"と呼ばれるのがほとんどなので最近のハンネs.sodatiから"s"取りました(笑) ハンネ歴はスバル育ち→SUB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1736S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 23:47:35
エアコンブロアフィン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 00:14:07
スバル(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 08:38:26

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
2014年2月11日正午、注文から2カ月弱で納車 当時1年以上検討してきたクルマです 前 ...
スバル シフォン スバル シフォン
16年乗ったR2の不調により乗り換え検討した結果シフォンに乗り換える事にしました R2が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得後の初マイカー。社会人になる自分が買えそうな車を検討していたので、ヴィヴィオRX ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation