• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2013年07月24日

あぶない看板危険・警告

あぶない看板 今日のランチは久し振りに課のメンバーと会社近くにあるやまふじへ( ゚Д゚)ウマー

昔と比べると何となく魚介系のスープの味が薄くなっている(・・?

しかし蒸し暑い大阪、ラーメン食べてCOOL BIZの兼ね合いでエアコン設定28℃の事務所に戻ると暑い暑い・・・

汗が止まらないですよ(-_-;)

さてさて、午後からは八尾のお客さんに立ち寄った後、伊賀上野のお客さんに~

とてもキレイな購買担当のお姉さんに新しい名刺をもらって上機嫌で田舎道を走っていると・・・

とてつもない看板が(@_@;)



泣く子も黙るドラえもん・・・

この看板自体が非常にあぶない気がします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それから本日約4年使った会社の携帯電話なんですがバッテリーが残っているのに突如電源が落ちたりすので新しい端末に変わりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもガラケー・・・
ブログ一覧 | 味【ラーメン】 | 旅行/地域
Posted at 2013/07/24 21:46:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

88年のライバル曲🎸💨
Kenonesさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

「朝日屋」さん (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年7月24日 22:06
厳ついドラえもんですね!

飛び出し注意の看板ですか?
コメントへの返答
2013年7月27日 12:59
いろんなドラえもんを見かけますがここまで厳ついドラえもんは初めてです(・。・;

一体何に注意するのか・・・

喫煙者注意(・・?
2013年7月24日 22:49
こえぇぇぇ!w
一体誰が書いたんですかねw
コメントへの返答
2013年7月27日 13:01
ドラえもん好きの子供が一気に嫌いになりそうなドラえもんです・・・

シュールですが上手いタッチですね( ・∀・)
2013年7月24日 22:57
よくこんなふうに描けたなぁ

ドラえもんのイメージを100パーセント書き換えてるけどドラえもん(笑
コメントへの返答
2013年7月27日 13:03
髭が剃ってあります・・・

左右とも3本づつでしたよね(・・?

しかもおでこのシワは(・。・;
2013年7月25日 2:58
看板がぁぁぁぁぁぁ (((゜Д゜;)))

思わず吹き出してしまいました!

しかし… こんな画風であっても、やっぱりドラえもんと認識出来てしまうことが恐ろしいですねw
コメントへの返答
2013年7月27日 13:06
一旦通り過ぎたのですが余りのインパクトに引き返して撮影(^^ゞ

いろんなドラえもんを模した看板を見かけますがここまで崩したドラえもんは・・・

よく見れば逆さにしても顔に見えます(@_@;)
2013年7月25日 11:29
泣く子も黙るワルえもん…

怖~!(*_*)

何を思って書いたんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2013年7月27日 13:08
ワルえもん!

素晴らしいネーミングです( ・∀・)

書かれた方の意図を聞きたいですね~

2013年7月25日 21:20
会社携帯はガラケーですね、私も。
あいふぉんにしてくれると嬉しいんですが(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月27日 13:10
昨年営業職の携帯はスマホに変わる予定でしたが不景気により消滅・・・

それどころかガラケーに交換すらされず(-_-;)

でもメールなんて打つのはまだガラケーの方がやり易いです(・∀・)ニカ!
2013年7月27日 17:16
コワっ!!((((((;゚д゚)))))

めちゃ恐い((≡゜♀゜≡))ですよね~~~~~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

らーめんより、そっちに目が行きました(笑)

ガラケーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
私もガラケーですよ~(●⌒∇⌒●)

当分ガラケーで頑張ります~♪
コメントへの返答
2013年7月28日 22:44
田舎道走るといろんなドラえもんの看板を見かけますが今の所最強のドラえもんです(・。・;

ラーメンは親店開拓でもないので備忘録~

週末もラーメン番組やってましたが美味しいお店に行きたいぞ!

元々のamadanaガラケーデザイン重視でボタンの操作性最悪でしたが今回のは使い勝手が良い!

個人のスマホより良いです( ・∀・)
2013年7月28日 3:43
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

こ。これは・・・確かに、怖い看板ですね。。。
夜は観たくないかも(笑)
コメントへの返答
2013年7月28日 22:45
ここ・・・

夜中は街路灯もないでしょうね(^_^;)

車のヘッドライトに照らされていきなりこの看板が出てきたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】55歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 8 9
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation