• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

オフミをします!

この場でオフミの案内をするのは初めてだったかな?

以前よりオフミの場として利用させていただいていました、
長野県峰の原「ヴィラ山下」さんでオフミを行います。

一応スバル車ユーザーって事でお願いします。


日程:2006年10月14日(土)~15日(日)
場所:長野県須坂市峰の原「ヴィラ山下」



時間などは特に決めていませんが、お昼過ぎ位に現地に着く位
で良いかと思います。

時期的に紅葉が綺麗な頃ですので、素晴らしい高原ドライブが
期待出来るでしょう(^^)


皆さんの参加、お待ちしておりますm(_ _)m


※参加表明はコメントを残す、もしくはメールにてお願いします。

ブログ一覧 | クルマの話題 | 日記
Posted at 2006/09/24 22:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

アオダモの花
woody中尉さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2006年9月24日 22:16
行きたいですが、この2日間仕事が入っています。
以前からHPで知っていて、一度は行ってみたいんですけどねぇ。
またの機会にお願いします。次はスキスノかな?
コメントへの返答
2006年9月24日 22:24
即レスですな~(笑)。

お仕事ですか。。。残念です。

こちらの宿は景色も良いし、料理も美味しいし、山下さんの対応も素晴らしいです。

ぜひ一度は遊びに行ってみてください!
2006年9月24日 22:27
う~行きたい。。。

でも、癌の治療が有る。
もう一月遅ければ良かった。。。
コメントへの返答
2006年9月24日 22:39
もう2ヶ月後位にはスキスノオフミが有るかも(;^^)

治療は大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね。
2006年9月24日 22:42
ちょうど14,15はお出かけです( ̄▽ ̄;)

残念です…
コメントへの返答
2006年9月24日 22:49
参加できませんか・・・。
残念です。
2006年9月24日 23:01
ブログ・・・の通りの状態なので、まったく身動き取れません(泣)

というか、今後の色んなオフ参加も危ういです(T◇T)
コメントへの返答
2006年9月24日 23:09
ご事情、お察しします(;^^)

人生一度の晴れ舞台ですから、我慢我慢ですかな( ̄ー ̄)
2006年9月27日 15:12
工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工
15日予定入ってる・・・・orz
(↑すっかり忘れてたんだけどw)
ごめんなさいぃぃぃぃー。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2006年9月27日 21:21
( ̄Д ̄;) ガーン
出席不可ですか・・・。


と言うか、参加者が集まらなくて中止になるような気配も(;^^)

プロフィール

#prayforjapan
何シテル?   03/12 22:20
クルマはもちろん、デジギア好き、沖縄好きなK.SEKIでございます。 沖縄の話をふれば、必ず食いつきます(笑)。 そんな私ですが、どうぞよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RECARO SR-III チャレンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 16:21:11
無限FIT 
カテゴリ:ホンダ
2011/01/04 22:39:08
 
フィット 
カテゴリ:ホンダ
2011/01/04 22:36:01
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
長年乗り続けたインプレッサワゴンから乗り換えました。 初ホンダ車、初FF車です。 フィ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
既に原形を留めていないC’zです。 パワーは負けるけど、重量(軽さ)では負けません(笑)
その他 その他 その他 その他
通勤専用車(笑)。 静岡地区を中心に展開しているホームセンター「ジャンボエンチョー」の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation