• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月08日

ポケ盛第2弾 ゾーン突入!

ポケ盛第2弾 ゾーン突入! 吉野家のポケ盛第2弾、ポケモンフィギュア全6種フルコンプを目指して吉野家に連日通うポケ盛チャレンジ、その5日目から8日目の熱戦の模様をダイジェストでお送りいたします。








10月1日から始まったポケ盛第2弾のポケモンフィギュアは全6種です。

第1弾の全5種よりも1種増え、フルコンプ難易度が一層高く厳しいものとなっています。

前回までのあらばま: 3日目までで3種出るも4日目でダブり発生。 現在3種4体です。

フィギュア出た順: ①ルカリオ、②リーフィア、③ハヤシガメ、④ルカリオ




ということで、第2弾のポケ盛チャレンジ5日目から8日目の模様です。



【5日目】

フルコンプ達成までは毎日の吉野家通い。 1日1食ペースなので〇日目=〇食目です。

なお、例によって代車で借りてる三菱ekワゴンで活動しています。

お子様向けメニューを除くポケ盛はポケ盛牛丼セットのみ。 なので毎回これ一択。


マンネリを打破する細やかなアレンジとして生野菜サラダに七味をかけてみました。


さて、もぐもぐタイム後のお楽しみといえば袋を開けるまで何が出てくるかわからないフィギュア・・

あっ! またまたルカリオが出てしまいました。 ルカリオばかりダブってこれで3体目という。



【6日目】

フルコンプまでは何度かのダブりは想定の上です。 気を取り直して6日目に臨みます。


他のメニューには目もくれずやはりポケ盛牛丼セットを注文します。 サラダに紅しょうが乗せ。


ポケ盛を美味しく頂いた後はグラスの水を飲み干してからフィギュアの袋を開けます。

おっと、今度はハヤシガメがダブってしまったか。 なかなか4種目が出てくれないなぁ。



【7日目】

この日は夜に車ではなくてウォーキングで吉野家に訪れました。 健康的です。

なお、ドライブスルーしてる軽自動車は代車ekワゴンでなくて他人様の車。

夜に来るとバイトさんの顔ぶれも変わる。 外国人のバイトさんにポケ盛牛丼セットを注文です。
ウォーキングして来て汗掻いたのでポケ盛が着丼する前にグラスの水は飲み干してしまいました。

ポケ盛を美味しく食べ終えて・・ だけど水のお替りは頼み難くて諦めました。

そして、何が出てくるのか最大注目のポケモンフィギュアといえば・・

あっ、またもハヤシガメだ。 これでハヤシガメ3体目。 フィギュアは全6種あるはずだが?



【8日目】

本日です。 ちょっと嫌な流れになってきてるのでここら辺りで断ち切りたいです。


いつものようにカウンター席に座るなり、まさに即座にポケ盛牛丼セットを注文しました。


ゆっくりと噛み締めて頂くもぐもぐタイムの後はいよいよ最注目のポケモンフィギュア・・

なのだがっ! またまたハヤシガメという有り得ない事態に驚愕する。 OMG!



ということで、ポケ盛第2弾のチャレンジ5日目から8日目は全くの進展無し!! 信じられない。

フィギュア出た順: ①ルカリオ、②リーフィア、③ハヤシガメ、④ルカリオ、⑤ルカリオ、⑥ハヤシガメ、⑦ハヤシガメ、⑧ハヤシガメ

どうやらゾーンに入ってしまったようです。 

何とかこの悪い流れを変えないと・・ 明日以降も毎日ポケ盛チャレンジ続けます・・。



最後にポケ盛と並行してやってる魁!!吉野家塾です。 現在、36米礼(マイル)で階級は十三段。
最新ランキングは10月4日お会計分までが計算対象です。

前回確認時からお住まいの地域ではランキング変わらずも、全国ランキングでは5904位からまた上がって5484位となっていました。 そろそろ頭打ちかと思いきやまだ上昇してますね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2021/10/08 21:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ナメクジ
2時パパさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2021年10月8日 23:22
あ"あ"あ"ああああーーー
負けないでーーーください

全力で応援しています
コメントへの返答
2021年10月9日 7:01
おはようございます♪
いつも応援ありがとうございます。

まさかこのような展開になるとは想定外で心折れそうです。
良くないゾーンに入ってしまったようなので早く悪い流れを変えて抜け出したいです。
今日も頑張ります。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日 08:07 - 14:33、
144.77 Km 6 時間 26 分、
18ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   04/21 14:34
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
1415 16 1718 19 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、購入してから今年で24年になります。 1 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation