• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

道東から熊が❗️

道東から熊が❗️ 8月26日の夜に地元恵庭でプチナイトを
2年ぶりにやりました❗️


タイトルの通り


道東からわざわざこの為に熊ちゃんが
来恵してくれましたよ!驚


まずはナイト前って事で何時もの
ラーオフからなんだな❗️笑


北のちゃんぽん家で❗️
(唐揚げが出てくる前)

食べ終わりいざ現地へ

19時ちょうどに着いたけど
車中泊がパラパラと居ましたが
予定通りの場所で出来ました❗️笑













遠くは別海や
ちょっと遠目の静内からも
参加してくれました。

今回はあくまでもプチオフだったし
某お祭もあって参加台数12かな

参加された皆さん((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪


もう恵庭でのナイトは無いと思いますが
何処かのオフで会った際は無視しないでね
(・ω<)






























さすがにもう寒くなったので
見納めに載せときますよ!

室蘭のガンダムパイロットさん
ブログ一覧
Posted at 2017/08/27 10:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年8月27日 11:45
┏○)) オツカレサマデース

○○○ー○○ー○だったら
どうしようかと思いました(´Д`ι)アセアセ

久しぶりにパーツさんに会えて良かったです❗️

ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
コメントへの返答
2017年8月27日 11:48
昨晩はお疲れ様でした!

場所変更しなくて良かったです!

第二候補はトイレ問題があったので
2017年8月27日 15:24
お疲れ様でした(^^)

某お祭りの地に生息してるのでお出迎えの為に

参加出来ませんでした(^_^;)

来年は是非参加したいです(^^)
コメントへの返答
2017年8月27日 15:39
お疲れ様です!

某お祭は誰を出迎えたのか?笑

残念ですが来年はナイ可能性が

誰かやれば参加して下さい
2017年8月27日 16:24
棒祭りに参加してた者です(。-∀-)


チャンポン。。。

いいなぁ〜


全道後に、チャンポンオフ
お願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年8月27日 21:16
やらないの?って言ってた張本人!

何故か坊祭の方に行きやがって❗️怒

ちゃんぽんは自分で勝手に行って臭い
2017年8月27日 20:43
今着きました(笑)

昨日は激絡みありがとうございます😃

今度は、前夜祭よろしく😃✌️

楽しい1日でした😃
コメントへの返答
2017年8月27日 21:17
お疲れちゃんでした!

前夜祭ね❗️

ちゃんと計画を立てておきます
!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
2017年8月27日 21:58
優しい熊さんダァ〜(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年8月27日 22:04
気は優しく力持ち💪
2017年8月28日 6:53
少数精鋭で12台も集まれば十分でしょ。

道東の彼の車は、別海地区の出張時に

たまぁ~に見かけますよ。

コメントへの返答
2017年8月28日 6:57
12台も集まると思ってなかんで

ちょっとビックリ⁉️

今年はアクティブに活動してますよ

道東の熊ちゃんは❗️
2017年8月28日 19:35
先日はカツカレーっす(*゚▽゚)ノ

チャンポンも呑みも早めに連絡
してくださいね( ゚Д゚)㌦ァ!!

恵庭ラスナイだったの(´×ω×`)

クマちゃんも早くハンネ変えてくれると
いいね(笑)
コメントへの返答
2017年8月28日 19:41
恵庭ラスナイト参加乙でした❗️

次回は早目に連絡しますね!笑

彼はきっとハンネを変えると、、、
思いますよ!爆笑

プロフィール

「やっと今年初乗りしてきたよ!」
何シテル?   04/07 16:50
10代目の愛車です! 北の大地、空の玄関隣街で ひっそりと暮らしてます。 ゆっくり時間をかけて弄ります

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車中泊をメインで考えた結果 やっぱハイエースでしょ!って事で乗り換え 休みは道内を走 ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
新たな相棒 5代目オーナー 過去のオーナーがカスタムし過ぎ!笑
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
これからの相棒です! 弄るより走る楽しさを実感 走り9弄り1で行こうと思います 1年で ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
新たなる通勤車 楽しい思い出を作ろうかな

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation