• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月05日

クラブ立ち上げました㊗️

クラブ立ち上げました㊗️ 前にブログに上げましたが、、
クラブを抜けて、、、

この度新しいクラブを立ち上げました!㊗️

関東、中部、北海道がメインですが、楽しくやって行こうと思います。

色々心配して頂きメッセージくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
デコは元気でございます。

今後はクラブ活動を通じて仲間を増やして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

画像は自身の車両、、
6月納車で半年で、、
す、素敵な仲間のお陰です(; ̄ェ ̄)




ブログ一覧
Posted at 2018/02/05 08:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

原子力規制委員会発表(17日23時 ...
かんちゃん@northさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2018年2月5日 9:08
C-HRで繋がった仲間の絆をひとつひとつつなぎ止めてくれてありがとうございます。
モヤモヤ感がなくなりました😁
今後とも宜しくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2018年2月5日 9:16
皆んな色々ありますが、、
楽しくやりましょう(´∀`=)
2018年2月5日 9:11
凸さんクラブ立ち上げご苦労様です( ̄▽ ̄)
自分は間に挟まれた静岡なんでどっちもオフ会参加出来ますねw
コメントへの返答
2018年2月5日 9:17
ほう♪
言いましたね(笑)
じゃあ関東オフ会にも強制参加していただきますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2018年2月5日 9:40
はっ!:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2018年2月5日 10:00
お待ちしております♡
2018年2月5日 10:07
お疲れ様です(^-^)/
陰ながらお力になりますんで(笑)
コメントへの返答
2018年2月5日 10:12
いやいや、関西中部はお頼み申し上げますヽ(*´∀`)
2018年2月5日 10:13
立ち上げお疲れさまです。

微力ですが支援させていただきます(о´∀`о)
コメントへの返答
2018年2月5日 10:16
自分1人じゃ出来る事限られていますから、でも、皆んなでやれば、、
何とかなります!
2018年2月5日 10:14
新しいグループの立ち上げ
お疲れ様でした。
これからはグループの運営で
ご苦労様ですね。
新しいグループが良きグループになることを願っています。
コメントへの返答
2018年2月5日 10:29
皆さんの助けがあるからこそです。
1人じゃ何するにも限界ありますから、、
周りに仲間いなけりゃ何も出来ません。
2018年2月5日 10:15
お疲れ様さまです!なかなか参加できないと思いますがよろしくお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2018年2月5日 10:31
こちらこそよろしくお願いします。
タイミングがなかなか難しいですが、、
中部は中部でまとまって頂けたら👍
2018年2月5日 11:06
お疲れ様です!!
自分も微力ながらお手伝いできたらと思っています。
これからも楽しい事を全力でやっていきましょう♪
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2018年2月5日 11:23
ひろ兄さんと手と手を握り。
中部関西をよろしくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2018年2月5日 11:57
デコさん新しいグループ立ち上げお疲れ様です。
私も微力ながらお手伝いできたらと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年2月5日 12:38
BEYOND仲間ぁヽ(*´∀`)
ありがとうございます!
2018年2月5日 12:24
今後ともカップル共々よろしくお願い申し上げます!!

25日は、行けそうでしたら顔出ししようかなとも考えていますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年2月5日 12:39
是非お2人で参加を!!
車は色別に並べますけどね(笑)
2018年2月5日 12:38
お疲れ様です(^^)
自分は微力にもなりませんが…(笑)
これからもよろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2018年2月5日 12:41
楽しんでもらって、、
それを広げて頂ければ!
皆んなで楽しみましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2018年2月5日 12:41
グループ立ち上げお疲れさまです!
全力で楽しんでいきます🎵
ぜひ北海道にアヒルを届けにいらしてくれても|д゚)チラッ
コメントへの返答
2018年2月5日 12:42
アヒル代引で、、、
なんなら、まだまだあります。
ごちゃぁぁっと(ーー;)
2018年2月5日 13:14
グループ立ち上げお疲れ様です。

またグループを通じて沢山の方々とお友達になれる事楽しみにしております。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年2月5日 13:44
こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

色々楽しみましょう!
2018年2月5日 22:39
クラブ立ち上げ、いいですね! 頑張ってください。応援しています。(^_^)/
コメントへの返答
2018年2月5日 22:55
ありがとうございます😊
一緒に盛り上がって行きましょう!
2018年2月6日 11:33
オプションのLEDヘッドライトは後付けされたんですね!
カプラーが違うとか聞いていたので><
コメントへの返答
2018年2月6日 11:50
オプションで付けていますよ。
最初からです
2018年2月6日 12:25
納車当時の写真はハロゲンですよね⁉️
コメントへの返答
2018年2月6日 12:30
あれ💦
あっ画像間違えてますね💦
ありがとうございます(笑)
2018年2月9日 15:07
お久しぶりです。

初期型を知ってる俺には、凄い変わりようです(笑)

ちなみに、ナンバー出てますけど、大丈夫??
コメントへの返答
2018年2月9日 16:08
生きてましたね(笑)

ナンバー💦
あかんやつ(笑)
直しました(笑)

プロフィール

「@Taka Taka 上げからの大きめホイールに。っても18インチですけどね(笑)」
何シテル?   07/10 21:33
アヒル隊所属 凸(デコ)です。 埼玉県東側に生息しています。 東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木 プラド乗りの方よろしくお願いします。 In...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TDI Tuning PEDAL BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 18:15:07
第2弾!怪しいオカルトパーツICE WIREの考察!その⑤検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 20:11:41
スズキ(純正) アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 21:18:34

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
150系 中期 ディーゼル 通勤快適仕様 タイヤ モンスタ 275/55-20 ホイー ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
Instagram https://www.instagram.com/deko_c ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation