岡ちゃん!
(呼んでみたい)(^^♪
ヤシオファクトリーの
岡村さんに
なんと Σ(゚д゚lll)
プレゼントされちゃいました♡
パワーストーン!
実は俺、先週 肺に穴が開いて
緊急入院してました
(9日間ほど・・・)
「早く直せ!」
と 岡村さん、、
もう二度と開かない様にと
願いを込めて
わざわざ沖縄まで行って
造って貰いました(泣)
本当 嬉しいですネ♡
女性にモテる運も入ってる?かな?
大事に身に付けよ~
(#^.^#)
my86にGTウィングが付きました
今回もモチロン
VLESSさんに装備してもらいました
正確に言えば・・・
気づけば勝手に装着されてました(笑)
かなり大きめですが(^^♪
リアから見たら
車幅より大きく見えますが
ギリ収まってます(笑)
少し高めで抵抗も受けそうですが
SARDなのでダウンフォースを獲ながら
空気抵抗も少なく・・・
らしいです(*´∀`*)
今のショックはF8k R10kなので
オーバーステア気味なのですが、、
GTウィングがどう作用するのか?
今度のテストが楽しみです!
確実にブレーキングは安定します
タイムは、あまり期待出来ませんが・・・
テスト予定日は今度の日曜日!
鈴鹿!・・・と言いたいところですが
セントラルサーキット です
時間の合う方御一緒しませんか?
(#^.^#)
すっかり忘れていましたが
VLESS 86 サーキットSP
にTRDのロゴの入った
ブレンボを装着した時の報告をします!
まずは、ノーマルローターの上に
ブレンボモノブロックを
乗っけてみました!
当然ですが、全然 違います。
ノーマルを外して
比べてみると
ノーマル=12.2kg
で、、、
ブレンボ=14.7kg
ローターの違いが大きいかな?
ほんでもって
こんなに違います!
1200kgほどの車重で
「大げさじゃないの?」って
思いましたが・・・
いざ!サーキットで走ってみると
安心感が全然違いますね♡
これでも5周くらい周回すると
ブレーキタッチが甘くなってくるので、
ノーマルなら
恐ろしい事になるでしょう!
先日、模擬レースに参加した時も
加速の悪い86が
ブレーキで詰めて加速で負けた分を
取り返すシーンも有りました(^^♪
スマホの写メを探してて
UPするの忘れてたネタですが、、
何かの参考にでもなれば
嬉しいです(#^.^#)
![]() |
本物NISMO 1/500 (日産 スカイラインGT‐R) 20代の時乗っていて、懐かしくて探して買いました! |
![]() |
WALD S55 (メルセデス・ベンツ Sクラス) 普段は、これでお出掛けしています。 |
![]() |
シャア専用Kトラ (ダイハツ ハイゼットジャンボ) シャア専用の軽トラです!A/Tなのでラグジュアリー |
![]() |
爆走エルグランド (日産 エルグランド) スポーツカーになれる日を夢見てます |