• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

いざっ!(慶次風)

いざっ!(慶次風)











セブンイレブンの"ブリトー"の『ハムチーズ』をこよなく愛すボクなわけだが、さっき口の中に入れた瞬間にソーセージを噛んでビックリ!!
違うヤツをレジへ・・・OTL

ん~~ボクです。






さて、3日の日曜日に山梨県は富士山の袂までエルティードさん主催の「夏ドレ」に行ってきた。
ワゴン・軽も混合だとも知らずに・・・(笑)


実は今回マフラー上げをしたので、まだ"シャコタン仕様"になってないフランジを除きほとんど擦らなくなった♪
面倒臭がらずにもっと早くやってればよかったYO(笑)
おかげで快適に東名を走り御殿場に。
R138沿いのセブンイレブンで今回もデブアリさんと待ち合わせをして合計3台で現地へ。
残りは現地で待ち合わせ♪

朝方5時前に着いたのだが会場には既に沢山のDカーがいた。
前回のセッションのイベではサーキット"走る組"と"走らない組"では止める場所が違いデブアリさんと並べられなかったので、今回はデブアリ号のケツにピッタリくっ付いて離れ離れにならないように搬入。

おかげでようやく"前からの"2ショットが撮れた♪↓
P1080640.jpg

都○Pでは夜景モードに手こずりブレまくってたからね(笑)



7時ぐらいから日差しが強くなり始めたので
「これは厳しい戦いになるなぁ~(石原裕次郎っぽく(笑))
なんて持参したイスに座りBEER片手にデブアリさんと喋ってたら、1時間ぐらいして・・・












































SUNキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ちょ!!おまっ!!強すぎダロガ!!
何の罰ゲームよコレ?
この前の帰りに"いいえき"を教えてあげれなかったからか?(爆)※前回ブログ参照
おかげ様で今シーズンはまだ海に行ってないのに焼けたッス♪
時計焼けも完璧にこなしてきたッス♪(笑)

60年代のマフィアもビックリするぐらいの容赦の無さっぷりは帰る(17時)まで続いた・・・OTL


御殿場で帰りにデブアリさんと連れの"サクライ(オレが勝手に命名)"とご飯を食べて御殿場IC手前でお別れ。

R138の電光掲示板に
【秦野中井~横浜町田 渋滞25km ザンネン♪ガンバッテ♪】
前回のイベの帰りもまったく同じ場所でまったく同じ文字列を見た気が・・・(笑)


そしてボクは1人"戦場第2ラウンド"へ・・・

うんや~~ヤバイ!!
少しでも気を抜くと草むらの陰からヤツが銃口を向けてコッチを狙ってきやがる!!
銃口を向けられると急激に眠気が・・・
"トラップ(眠気防止グッズ)"を仕掛けるにも生憎なにも持ってない・・・OTL
そぉ~なるとヤツの術中にハマりまクリスティ(笑)
いつでもトドメを刺せるくせにボクの事を弄ぶ余裕っぷりにいいかげん腹が立ち奥の手を出すことに!!


「親びんリサイタァーーール!!」(映画の番宣風にww)


コレでヤツに立ち向かうつもりでいざ準備!

っと思ったが残念なことに得意のT-BOLANとBOOWYは通勤君の中に…OTL
残りは洋楽とBoAとくーちゃんしかいない!
全員歌詞がイマイチ分からないので却下(笑)ボクニポーンジン!!


まぁ~なんやかんやイロイロ試してなんとか帰れたよ(笑)


次回は紫外線対策と眠気防止グッズとT-BOLANのCDは絶対に忘れないように誓うボクだった(笑)




なんか話が逸れちゃったね(笑)
次回は9月のKブレの予定だがその前に1人で埼玉のイベにでも行ってこようかしら。
車の方はKブレまでには雰囲気をガラっと変えんZO!!


当日行った方お疲れさまでしたぁ~~♪



んぁ?
何??
イベの結果??



















































                    _ _     .'  , .. ∧_∧
           ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
          , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
         /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
        /   ノ                 |  /  ノ |
       /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
       /   _, \               / ,  ノ
       |  / \  `、            / / /
       j  /  ヽ  |           / / ,'
     / ノ   {  |          /  /|  |
    / /     | (_         !、_/ /   〉
   `、_〉      ー‐‐`            |_/
                          ↑
                          チョコ鮫氏
ブログ一覧 | イベント出陣 | 日記
Posted at 2008/08/04 23:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年8月4日 23:45
あのアリストで快適に走れるんですかグッド(上向き矢印)ホイールも被ってない自分の車高でも腹下擦るのにあせあせ(飛び散る汗)アリストは腹下低いんですかね猫2
コメントへの返答
2008年8月5日 1:52
快適って言っても前よりもなんで擦りますよw
でも高速ではほとんど擦りませんね~フランジ以外は
2008年8月4日 23:53
お疲れ様でした(^O^)


いやー!親びんさんの車高の低さにはびっくりでしたよ…

9月にはある程度車作ってくつもりなんでよろしくです( ^^)Y☆Y(^^ )


そして次回こそは噂のピカピカメガネを…
コメントへの返答
2008年8月5日 1:54
ハイお疲れちゃん♪

オレはキミの頭のデカさにビックリしたよww

他所でやった車なんか見たくない!wwww

待ち合わせは夜だから出るのか!?
アレが!!
www
2008年8月5日 0:04
お疲れ様です(^^)

親びんさんの車の前でおもわず立ち止まっちゃいました(^O^)

俺も頑張らなきゃ~無理だけどf^_^;笑
コメントへの返答
2008年8月5日 1:56
お疲れさまでした~

ボクのなんか他と比べたら全然ノーマルでーすww

オレも頑張らないと・・・
マンドクセーけどww
2008年8月5日 1:44
あぁ…オラも早くマフラー上げてやらんと穴あく(爆)(-"-;)

毎日マフラーを火花に変換してまっさ(笑)

フォーカス5を業者にフルレストアに出しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 1:57
一緒に行ったセルシオのフードにもう少しでオレの花火がHITするところだったらしいよww
おしかったなぁ~ww


で、そのレストアしたフォーカスはオレんところに来るんでしょ?ww
2008年8月5日 2:53
( ̄0 ̄;アッ

お疲れ様です!

いや~クタバリましたね~昨日は・・・

Kブレの課題ですね、暑さ対策!!

自分はな~んにも変えずに逝きます(爆
(今月中にバ~チ~に逝ければ話は別ですが)

こ、今度こそシールを・・・
コメントへの返答
2008年8月5日 3:20
お、お、お疲れでしたぁ~~…OTL

今日にまで体に影響が出るほどクタバリましたわww

テントを買っとくように下僕共に言っといたんで大丈夫でしょう!
優秀なヤツ等だからwwたぶん・・・

ボクちゃんのは言ったと思いますけどガラっといきますよー!

シール・・・ブラリ団のですね!了解です(大爆)
2008年8月5日 7:33
9月まで車体は大丈夫ですか?ウッシッシ
S君のアリストに箱換え???
コメントへの返答
2008年8月5日 11:05
大丈夫でしょ♪
乗らないからw
2008年8月5日 7:41
おはようございます。
Kブレイベ今から楽しみです。
暑さ対策は泡の出るジュースでいいですか?(笑
コメントへの返答
2008年8月5日 11:06
こんにちわ。
もうすぐお会いできますね♪
そのジュースはあんまり意味無かったですよw
2008年8月5日 8:22
秋田にセブンイレブンない……
コメントへの返答
2008年8月5日 11:07
えっ!そーなんだぁ~w
2008年8月5日 10:13
青森にもセブンイレブンない・・・(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 11:08
ま、まじで!?
2008年8月5日 10:22
おはようございます。
埼玉のって24日のですか!?

親びんさんが参加されるのならばお供したいんですが~
コメントへの返答
2008年8月5日 11:09
去年行ったMブレイブ杯だよ
24日かは知らないけどw

仕様変更するから車が動かせるようだったら行こうかと・・・
2008年8月5日 11:11
山口にはセブンイレブンイイキブンるんるん在りますよウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年8月5日 12:14
つーかセブンイレブンの話しはどーでもいーっすわ
2008年8月5日 11:33
名古屋一気にセブンイレブンだらけ…
セブンイレブンの潰しあい…

かっこいいなぁ~
Fグリル…
コメントへの返答
2008年8月5日 12:16
長野もセブンイレブンだらけだったな~たしか

グリルは変える予定ッス
2008年8月5日 12:40
えっ?ふらふら
長野はセーブオンだらけだったような・・・(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 13:24
コンビニネタもうウザイ
2008年8月6日 1:50
はい!!もちろんフォーカスが帰宅したら画像アップしますわ!(爆)(^0^ )

画像でカンベンしてクリクリ(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2008年8月6日 3:49
画像だけじゃ我慢できない!

やっぱ生じゃないとww

プロフィール

「|゚∀゚)ノ ィョゥ」
何シテル?   06/30 20:35
最近加齢臭が… 体は正直だ…OTL しかし気持ちだけは若いぞっ!! でも最近車高短が少し辛くなってきたもんねぇ~(笑) 【カスタムガレージ4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

尻に夢中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 23:45:16
来春改め今夏改め来春への準備⑬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 23:27:18
JCWリアバンパーをつけてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 23:13:30

愛車一覧

スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
生涯4台目のセルボモードは初の後期! (テールはあえて前期にしてる。コッチのほうが好 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ぼろい・ボロイ・BOROIの三拍子!!(笑) 運転すると疲れます・・・ 新しいカスタムの ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
乗ってたこと思い出しました(笑) NAキャブの5速だったはず。 NAなんでメーターフー ...
日産 グロリア 日産 グロリア
31はシーマも含めると3台乗りました。 故障が多かった・青春時代所有等、思い出深い車です ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation