• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

さてと 次ね

さてと 次ね ND

とても良い出来なのを体感でき

愛車に対して

唯我独尊的に 小豆を弄る気に

なっちゃったんです  W








まずは 次に使う フロアマットを

秘技 デッキブラシ洗浄!







さらに調子こいて

フロアーカーペットも洗浄

完全ベージュ化計画のスタートじゃ!  W







今年のメイン作業は

ヒーターコアの刷新

壊れる前に交換 なんせ 数えで二十歳の

年期の入った最後の大物パーツですからね W

これはNA用です

ストック物ではなく 注文後 デンソーさんが

製作してくれるので アルミのNB用でなく

NA純正を迷うことなく手配

ダッシュボードを外しての作業なので

マスターに頼もうと思ったのですが

NDに乗って思いっきりロードスターを感じたら

小豆の作業はできることは自分で・・・・・

と小豆に対する接し方を考えさせられました

悩んだ結果 自分でチャレンジすることに!

本当に完結できるのだろうか?  W


エアレース見に行った 貴方

手伝ってよ!

ブログ一覧 | ロド | クルマ
Posted at 2015/05/17 19:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年5月17日 22:35
おお!フロアマットCやないですか!
貴重な良いお品をお持ちで!
コメントへの返答
2015年5月18日 8:49
おはようございます
これね 当時から欲しかったの
これからの季節には好適だよね

私はデッキブラシで一気派ですね W
2015年5月18日 0:49
いよいよ準備完了ですね(^^)

早くやらないと今度は暑さでやる気が。。。
コメントへの返答
2015年5月18日 6:34
おはよう
カーペットね
上物です
なんか 得した感があります

さてと す・る・よ w
2015年5月18日 8:32
おはようございます
てっきり東京日和にいらっしゃるのかと思ってました
また体調の良い時に是非♪

ヒーターコア・・・
ほりさんのを見て、うちのもそろそろな予感が・・・
ラジエーターもまだなのに(^^ゞ
コメントへの返答
2015年5月18日 8:47
おはようございます
また 体調がよくないんですよ
その分 えびまると一緒にいれるのでね 

えびの撮影お願いしますね

東京日和の後もりあつさんとマスターのところで合流したんですが もりあつ号 緊急入院!
これが NAの現状ですよ 距離ではなく 年齢です 本当は壊れる前に交換が一番いいことです 何を変えてあげてもおかしくない
NA 本当の意味で試練がみんな始まってます NAに責任はないので事前にしっかり弄ってあげて 嫌いにならないでね
2015年5月18日 10:20
レッドブルエアレース楽しかったですよ!
プロペラ機のエンジン音が素敵でした♪
コメントへの返答
2015年5月18日 16:33
あら
見てたのね
行く予定でしたが
体調がよくなくキャンセルです
これは 私的には P-51のレッドバロン
なのです
伝わったかな  w

いよいよね

プロフィール

「2024  ソメイヨシノ http://cvw.jp/b/1533527/47643297/
何シテル?   04/08 20:16
愛犬 はるかと 沢山のロードスター乗りの方、犬飼さんとの出会いを楽しんでます。 たまに出る、M・シュナウザー、ゴルフの話はご愛嬌でね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーンズマフラーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:29:24
それってアリ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:28:44
E-Z ON AUTO TOPS社 ロードスター クロス幌(ブリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 18:02:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ヴィーナス (マツダ ユーノスロードスター)
大事にしっかり乗り込む! 我が家の銀婚式記念用に 内装を製作をいたしました 今年でこのB ...
輸入車その他 謎 えびまる☆彡 (輸入車その他 謎)
master's、アールヴァンレッズ、関東VR連合 所属 初代マスコットガール。 ご主人 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン 黄色い小悪魔 (マツダ ファミリアS-ワゴン)
愛犬 えびまる専用VIP車 大好きな 高島のメタセコイヤ並木にて 現在ははるか用グラン ...
マツダ ユーノスロードスター レディー (マツダ ユーノスロードスター)
NA一筋34年。 この子には、16年間楽しませていただきました。 感謝。 DNAはVRー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation