• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

2011年大晦日

2011年大晦日 非常に穏やかな1日でした。

朝からギャラゴンにスタッドレスタイヤを装着。


そして洗車。


続いてビートも洗車。


バリアスコートでフィニッシュ!!


2011年大晦日 1年間頑張ってくれた愛車を綺麗にして無事終れそうです。

今年1年、本当にありがとうございました。

来年もマイペースですが、ぼちぼちと更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。

ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2011/12/31 15:50:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 16:06
今年もお世話になりました。
来年もエロエロと(も?)よろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2012年1月1日 19:47
昨年はエロエロお世話になりましたm(__)m

今年もよろち●び(爆)

名古屋遠征いつにしましょうかね!?
2011年12月31日 16:12
冬支度&洗車で新しい年ヲ迎えられそうですね!
来年は、いい年になりますように

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月1日 19:49
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

またじいじと一緒に浜松遠征に来て下さいね!!

お待ちしております♪
2011年12月31日 16:27
ピカピカなビート・・・羨ましい(*^^*)
来年も定期的に浜松に行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

来年はお互い良い年にしたいですね(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年1月1日 19:50
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

会長の車と比べたら…僕のはボロボロですよ~(涙)

浜松遠征に栃木遠征、また一緒に遊べることを楽しみにしております!!
2011年12月31日 17:11

今年もイイタイミングで励ましの言葉・・・救われました。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

来年もぼちぼち逝っちゃうので( ゚д゚)ノ ヨロです♪

あ、ウチの子は雪被ってまさに冬眠!?(爆)

では良い御年を♪
コメントへの返答
2012年1月1日 19:51
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

新年早々からぶっ飛ばしてるじゃないですか!!
ウラヤマシかぁ~(笑)

明後日あたりに何となくトランク変えてみます(爆)
2011年12月31日 18:01
今年も色々とお世話になりました。

来年も楽しくやりましょう!(・∀・)

良いお年を!(^∇^)
コメントへの返答
2012年1月1日 19:52
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

またツーリング誘ってくださいね!!
美味しい物も食べに行きましょう♪
2011年12月31日 18:23
浅羽さん、こんばんは!

ビート、ギャラゴン共に、眩しいです。
『赤と白』が、堪らんです。
(笑)

今年も、大変お世話になりました。
憧れの28も運んでいただき、感謝!感謝! です。

来年もよろしくお願いします。

それでは、御家族共に良いお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2012年1月1日 19:53
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

我が家の紅白対戦になってましたね(笑)
今気が付きました(爆)

今年もotoyanさんのビートの進化、期待してますよ!!
2011年12月31日 18:54
今年も色々とお世話になりましたー
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月1日 19:54
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

また時間が出来たらでいいので、オフ会等参加してくださいね!!
楽しみにしています♪
2011年12月31日 21:05
今年もありがとうございました。

私もビート洗車しましたが、手先の感覚がなくなりました。
コメントへの返答
2012年1月1日 19:55
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

就職も決まり大変だけど良い1年になりそうですね!!

当日Tシャツ1枚で洗車していましたが…ボク(汗)
2011年12月31日 21:17
ども

来年もよろしくです\(○^ω^○)/
コメントへの返答
2012年1月1日 19:56
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

ビートの進化、楽しみにしております♪
2011年12月31日 22:26
今年もお世話になりました(笑)

今年は悲惨な年でしたが来年こそ良い年にしたいです!


来年も宜しくです

コメントへの返答
2012年1月1日 19:57
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年こそは良い1年になるといいですね~

で、今日エコパ付近で何してたんですか???
2011年12月31日 23:01
今年もお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします!


ぁ、スピーカーなんとか夜が明ける前につきました♪
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2012年1月1日 19:57
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

無事装着できたようで何よりです♪

アンプ、用意しておきますね~

プロフィール

「@SHU. いえいえ、14年前の画像が出てきたのでうpしてみました(笑)」
何シテル?   11/04 21:15
ビート・カプチーノ・RPステップワゴンに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KITACO アルミスペーサーカラー(φ6/11×10×6.2/2個入) 汎用 シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 10:10:00
L385用 リアホイールハウスライナー取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 16:19:04
ダイハツ純正 タントLA600S用エアインテークパイプ装着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 16:17:53

愛車一覧

スズキ カプチーノ 純 (スズキ カプチーノ)
奥さんの愛車 カプチーノです。 ライフスタイルの変化により、自分の通勤車両になりました。
ホンダ ビート beatspacenine2017 (ホンダ ビート)
'91 HONDA BEAT ~beatspacenine ~ -Shallow Wi ...
ホンダ グロム125 MSX-R (ホンダ グロム125)
塗装屋さんより譲っていただきました。 自身初の原付2種 カスタムにツーリングと楽しんでい ...
ダイハツ タントカスタム たんとちゃん (ダイハツ タントカスタム)
350タントからの乗り換え 2022年1月15日納車 クルマを受け取り、乗り出しで不具合 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation