• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

今年もあとわずかですね^^ 年末のご挨拶(*・ω・)*_ _))

(*♪‘pv‘**)o<【゚+*ʬкоηβαηΗαʬ*+゚】 れくちんです^^

ずいぶん放置となっておりますが生きてます・・・・・なんとかw

さて、2018年も残すところ@わずかとなりましたねぇ。

今年は箱替えも行いヴォクシーからノアへと気分一新w





ノー〇で乗る!

わけもなくちょいちょい弄ってだんだん理想の姿へ^^



諸事情で車高は触れない、ホイールはノーマルという日常で

イベントの度に下げたり替えたりw






自分でも感心しますwww

オフ会は支部オフはじめ今年も全国へ参加できましたが



他支部への参加が出来なかったのが心残り(。-´ェ`-)シュンシュン

来年は是非とも参加せねばw

まぁその前にもうチョイみんカラやらんとですね^^;

極力、できるだけ、なんとか・・・・w

こんなれくちんですが、今年一年みなさんにお世話になり

楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

来年も変わらずのお付き合いをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

皆さん、良いお年をお迎えください(o´・ω-)b ネッ♪



ブログ一覧 | 大晦日 | クルマ
Posted at 2018/12/31 21:13:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

EXキーパー
デリ美さん

この記事へのコメント

2018年12月31日 21:21
今年はお世話になりました(^^)


来年もオフ会などで宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年12月31日 21:31
こちらこそ、今年は遠いところまで参加ありがとうございました^^

休みがなかなか大変そうですが休暇押し込んでの参加には感謝です^^

来年も変わらずよろしくお願いしますね^^
2018年12月31日 21:29
お疲れさまです🎶

今年も全国オフでお会い出来ましたね😃

来年もオフでお会いしてじっくりお話

したいですね☺🎶

来年も引き続き宜しくお願いします(__)

良いお年をお迎えくださいね☺
コメントへの返答
2018年12月31日 21:33
あつさん、こんばんわ^^

今年も全国でお会いできましたがなかなかゆっくりお話しできなかったですね^^;

お手伝いしてるとなかなかw

来年はもっとがっつりお話ししないとですねw

来年も変わらずよろしくお願いします^^

残り少し、良いお年をお迎えください^^
2018年12月31日 21:31
上げたり下げたり出来るやつにしたいと思いますよね(笑)ムリデスケドw

今年もお会いする機会が多く毎回楽しませてもらいありがとうございました🎵

また来年も楽しませてくださ~い😆

コメントへの返答
2018年12月31日 21:42
ですよねぇww

狙ってますよw

車検は交換して対応かとwwww

と言ってる時点で頭おかしいでしょうけどw

今年はいろんなところでありがとうございました^^

全国の帰りはランデ、ありがとうございました^^

来年もあるかな?w

残り少し、良いお年をお迎えください^^

来年もよろしくお願いしますね~^^
2018年12月31日 21:40
こんばんわ(*^^*)
今年も残り僅かになってきましたね!
今年1年色々とお世話になりました(*^^*)
乗り換えされてますます進化が楽しみです♪
うちは退化の一方ですが(笑)
よいお年をお迎え下さい♪
来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2018年12月31日 21:45
こんばんは!(。・▽・)ノ

もう少しで平成最後の大晦日も終わりますねぇw

こちらこそ、今年は放置プレーでしたがありがとうございました^^

現在の会社諸事情によりしばらくは無茶できませんw

お互いぼちぼち行きましょう^^

あと少し、良いお年をお迎えください^^

来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
2018年12月31日 21:50
お疲れ様です(^^)

今年も色々と
お世話になりました。

年始からオフ会始まり
ですが、色々と宜しく
お願いしますね^^;

良い年をお迎えください‼

コメントへの返答
2019年1月1日 0:00
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

こちらこそお世話になりました^^

年明け早々ですからねぇw

やれることしかできませんw

今年もよろしくお願いします^^
2018年12月31日 21:56
お疲れ様ですm(_ _)m

全国オフ会でしかなかなかお会い出来ず、全国オフでお会いした時の感動は今も嬉しく思う次第です(^-^)
来年もまたお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお過ごし下さいね(^▽^)o
コメントへの返答
2019年1月1日 0:13
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

全国でお会いできましたがスタッフでお手伝いやってるとなかなかですね^^;

ゆっくりお話しする時間がほしかったですが^^;

今年もお会いできるのを楽しみにしてます^^

今年もよろしくお願いします^^
2018年12月31日 22:16
今年も合同・公式オフ+弄ってもらいプチ&飲み会にと色々お世話になり、ありがとうございましたうれしい顔

来年も324をはじめ、公式オフ・飲み会などでお会いできるのを楽しみにしています目がハート

色々お忙しいと思いますが、体調管理に気を付けていただき、来年もオンオフ問わず絡んで下さいウィンク
良いお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2019年1月1日 0:30
2018年も公式飲みオフ含め楽しい時間をありがとうございました^^

今年は合言葉の324はじめ、いろんなところでお会いできるのを楽しみにしてます^^

リアルがなかなかハードになると思うので身動きがとりにくくなると思いますが・・・・w

何はともあれ、今年もよろしくお願いします^^
2018年12月31日 22:55
今年も遊んで頂きありがとうございました!!

イベントの度にアチコチを交換される情熱が素晴らしいです(^^)v

来年も324でお会い出来るのを楽しみにしてます\(^^)/

よいお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2019年1月1日 0:33
2018年も支部オフ、全国と遊んで頂きありがとうございました^^

今回はやらずにと毎回思いつつ、やらずにはすまないというこの性格w

いやになりますがww

今年も324はじめ各地でお会いできるのを楽しみにしてますw

今年もよろしくお願いします^^
2018年12月31日 23:07
今年は色々とお世話になりました😊
来年もお世話になるかもですが来年も宜しくお願いします🤓
コメントへの返答
2019年1月1日 0:34
昨年は忙しい中、各オフに参加ありがとうございました^^

今年もガツガツ行きましょうwww

よろしくお願いしますね~^^
2018年12月31日 23:14
れくちんさん今年も色々お世話になりました〜( ^ω^ )

来年もお世話になります‼️(笑)

また年始から宜しくお願い致します‼️٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2019年1月1日 0:38
毎年恒例の年2回のプチと全国ではお世話になりました^^

こちらこそ、お世話になりまくりますw

年始からのプチも楽しみにしてます^^

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
2018年12月31日 23:14
お疲れ様でした♪( ´▽`)
色々とお世話になりました。
シートレール取付にれくちん工房にお邪魔したりと全国オフでは朝早くからスタッフ準備と帰りも一緒で眠さを吹き飛ばせ九州までたどり着きました。ありがとうございました。m(_ _)m
心残りは最後の12月オフが佐賀でしたけど参加出来ず、モヤモヤしてました笑
来年もよろしくお願いします。
全国が同じ場所ならまた山口県を乗り越え行きましょう笑
コメントへの返答
2019年1月1日 0:40
2018年、色々とありがとうございました^^

全国では帰りのランデのおかげで飽きずに帰ることが出来ましたw

12月は近場でしたがそれよりなによりおめでとうございます^^

まぁ、そっちのが大事ですよw

いつでもプチはできますから新年早々やりましょうw

今年もよろしくお願いしますね^^
2019年1月1日 7:05
あけましておめでとうございます♪
旧年中はクラブ活動等大変お世話に
なりありがとうございましたm(__)m
また今年もお会いできるといいですね。
楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年1月1日 10:48
あけましておめでとうございます^^

まだまだお手伝いになってるかどうかわかりませんが、こちらこそお世話になり楽しい一年でした^^

今年は早々に324でw

今年も変わらずよろしくお願いします^^
2019年1月1日 8:38
新年明けましておめでとうございます^ ^
れくちんさんのイベントの度に車弄りのパワーには感心します^ ^
今年も宜しくお願いしますね^ ^
コメントへの返答
2019年1月1日 10:49
明けましておめでとうございます^^

だんだんめんどくさくなってきましてw

今年の年末年始はホイール変えたくらいで車高は…w

歳を感じておりますが今年もよろしくお願いします^^

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation