2016年07月24日
ハイ、いつもの日常的ではありません。
むしろ、「本日は緊急入庫してきました」ですネ。
今日も引き続きLED連動の作業を進めるぞーって気合を入れてました。
いつものイオン系のお店でコーヒーを買って・・・
「あ、今日は暑いからダクトカバーを外しておくかな・・・」
って思ってボンネットを開けて、カバーをどかしたら・・・
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?
ナニこの液体っっっっ!!!!!!!!!!!!!
ピューって㌧でるよっっっ!!!!!!!!
※写真なんか悠長に撮ってる場合ではありませんw
※どう考えてもガソリン吹いてますwwwwwwwwww
と、言う事でいつものクルマ屋さんに早速連絡をいれて応急処置(と、言っても漏れてるとこを切断してホースの長さを短くしただけ)をして、漏れなくなった事を報告してから・・・
秋葉原にテープLEDを買いに行きました。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
その後、クルマ屋さんに向かいフューエルホース交換をして頂きました。
そのあいだ、ボクはLED連動の作業をひたすら進めてました。
17時までガッツリと作業してた結果、とりあえず最低限の部分は終わりました。
燃える前&爆発する前に気が付いてよかったです。イヤ、ホントに・・・
そういえば、スポットTで・・・
ちゃた氏「ぃゃぁ~、このあいだ車検を受ける前に点検してたらフューエルホースが劣化してて、ガソリンがピューッって飛んでましたよ~」
カトゥー「ちょっっっwww マジッすか!?wwww」
ちゃた氏「持ち込み前に気が付いてよかったですけどネ。
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ 」
カトゥー「( ̄▽ ̄;)アハハ…」
と、言う会話をしてましたが、まさか自分もなるなんて・・・
もうホントビックリドッキリです。
だから2週間位前に乗ったときからガソリン臭かったのか・・・
Posted at 2016/07/24 22:46:09 | |
トラックバック(0) |
クルマ関係 | 日記
2016年07月03日
またしても、突然な出会いがありました。
今回は完全に密会・・・
ミン友のKojirou氏が家族で浦安のネズミーランドに来てたので連絡を取り合って会ってきました。
そして今回はしもさん513氏も参加♪
落ち合った場所はココ・・・
かなりお客さんの出入りが激しかったです。
時間は短かったですが3人でお話しシテマシタ。
それじゃ、マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
※前回お会いした某氏とか、エドガワ5人組に連絡して都合が合えば複数で来るとか・・・
そんな期待を持たれてたみたいです。(・ェ・`)
完全に突発だったので、考えてませんでした。ヾ(・ω・*)ノシ
Posted at 2016/07/03 22:15:14 | |
トラックバック(0) |
クルマ関係 | 日記