• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

力トゥーのブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

本日は・・・    (いつもの日常日記w)



珍しく起きたのがお昼でした (´д`;)・・・

とりあえず洗濯して、スーパーに行って買出しをしたついでに牛乳パックをリサイクルBOXへ投入してみたりしました。


その後は新型レーダーが発売してるか店頭確認してくるために何故か富士市のスーパー自動後退へ。
どうやら3社ともキチンと発売されてるっぽい。
帰ってから通販の値段と比べてみなければっ(・∀・)


そして今度は富士市から焼津市にある‘ブロンコビリー’と言うステーキ屋さん(チェーン店)へ・・・
(´ーω-) 昨日の夕飯兼朝食兼昼食兼、今日の夜ご飯ww
そういえばお茶や水は飲んでいたものの、なにも食べて無かったですネw

普通のチェーン店のステーキ屋さんよりも値段が割高ですが、サラダバーは満足しました(ぇ

そんなんで戻ってきたのが、20時半ww


やっぱり目的を強引に作ってクルマに乗ってどこかに出かけないと始まらない&終わらないです。







本当は涼しかったので浜松のスーパー自動後退までドライブする気だったのに、起きたのがこんな時間では・・・  orz










※とりあえずレーダーはkムテッkの‘ZERO 61V’にしようと思います。
某通販では2万8千円・・・ 今日行った自動後退との値段の差があまり無かったような・・・?
来週、コリずにまた行ってきますww

今度は寝坊しないようにwww   (・ω・)



Posted at 2012/07/22 21:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月13日 イイね!

行けると思っても・・・


‘HACHiRoCK!! FESTA 2012’ が参加申し込み開始したみたいですが、
1週間程度で申し込みが終了してしまいましたネ。



エアコンを治したので行って見たいと思ってましたが、まさかこの時期に改修工事が行われており、
200台限定とは・・・

しかも当日行っても駐車台数が限られている為、駐車出来ない状況らしい・・・

仕事の都合でなかなか予定が立たないですが、

ナビが無いため、ナビが無いので、ナビを購入していないので、参加は来年にしようと思います。


ま、しょうがないよね (´-ωー)


Posted at 2012/07/13 21:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2012年07月03日 イイね!

仙台へ・・・

仕事の都合で行ってきました。仙台へ。


ナビの無い会社のクルマなので途中で携帯電話のナビを使用しつつ(←ぇ?)現場までなんとか辿り着けました。



お昼に静岡ICを出て東名を上り、首都高3号、渋谷線を上り、中央環状へ・・・






そして合流地点でふと気づいたことが・・・

「仙台って、東北道か? 関越道か?」と・・・

そのまま解らず関越道へwww


なんかおかしいと気が付き、ナビ起動w なぜか新潟方面に向かってる模様www

幸い外環の分岐部手前で気が付いたので、 関越道 ⇒ 外環 ⇒ 東北道 のルートに変更。

なんとか到着するも、21時w


思ってる以上に遠いのネ (´・ω・`)


そして戻ってくるときは磐越道を通行。



なぜ磐越道かというと次は茨城で仕事だったからです。


茨城での仕事が終わった後は、いつものルートで静岡ICまで走行しました。


今回はイロイロな道路を走行しました。 こういう機会がないといつも同じ道しか通りませんしね


ただし時間が無かった為、各パーキングエリアを見て回ることは出来ませんでした。
もう少しゆっくりしたかったです。

Posted at 2012/07/03 23:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年06月24日 イイね!

晩酌中w


さて先日、とある現場監督さんから韓国製焼酎 1 5 m l と、日本酒を頂きました。

焼酎は既に飲んでしまって画像はありません。

ぶっちゃけ、アルコールが強いただの焼酎でした・・・

と、カトゥーのクチにはその程度しか解りませんw


そして日本酒は一昨日から飲み始めました。  せっかく貰ったし勿体無いしww

少しずつ飲んでいきます。



Σ(℃°)って既に開封されてるwww








      ・製造年月日   11 . 09 . 28
      

まぁ製造年月日は去年ですが、問題無いですねww




冷蔵庫に入れようとしたら、過去に貰っててまったく手をつけなかったビンビールがこんな結果にw









勿体無いなんて言っておきながらさすがに今更飲めず・・・

よってビンビールはシンク内に、「 I N したお(^ω^)」





生ビールのほうがおいしいからって飲まなかったわけではないですw


皆さんも賞味期限(使用期限)には気をつけましょうw






※日本酒は置いとくと味がマイルドになるとかならないとか・・・
 いまさらですがビンビールも実は味がマイルドになっていたのかしら?

 でも飲む勇気も無い罠ww



Posted at 2012/06/24 21:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年06月17日 イイね!

カメラ付属品 

本日は近くの国道一号線沿いの、
某家電量販店に行き先日購入したデジカメの、液晶保護シート・ケース・ストラップを買ってきました。








まぁどこにでも売っているありきたりな商品です。

これで心置きなくどこにでも持っていけます。








ちなみに保護シートを張る前に既に指紋だらけだったので、適当な液晶クリーナーで拭いてから張りました。
気泡も出来ず、完璧ですネ。








ナニかのオマケっぽいですがナニかは忘れました。(^^;)




※さすがデジカメ・・・ 携帯電話のカメラなんかよりも綺麗に見えるのは気のせいでしょうか?w
Posted at 2012/06/17 21:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@☆☆ムー☆☆  あ、どうも。お疲れさまでした~」
何シテル?   11/20 19:49
本当は数年前に登録する予定が今更・・・ ‘ネコまっしぐら’ならぬ、オタクまっしぐらw イロンナ意味で泥沼にはまり過ぎた偏った趣味のカトゥーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

選挙へ! これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 23:21:32

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
飽きないクルマっていつまでも乗っていられますよね いつのまにか20歳の時に購入したの ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用 こういうのは分けたほうが見易いと思いました。 中身は開けて・・・ クリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation