冬はスキー、夏はMTBのコースとして営業される富士見パノラマに行ってきました。
入口の写真を撮っていなかった・・・
それはさておき、今回も持っていったMTBはsantacruz nomad
今回はTwitterのフォロワーさんと走る予定でしたが、そのフォロワーさんのmixi関係の人も来ていました。(mixiとか放置して何にもやってない)
ででで! そのmixi繋がりの方に写真を撮って頂きました!(Cコースのいやらしいコブ←分かる人には分かる)
超綺麗に撮れてるじゃないの!
こういう写真を撮ってもらったことが無かったのでめちゃめちゃ嬉しい。
撮っていただきありがとうございました!
今日は何だかんだで6本下り、終了。
今後の課題としては高速ジャンプをどうまとめるか。
40km/h以上のジャンプって結構難しいんですよねー。(とか言いつつAコースでバンバン飛ぶw)
コレばっかしは走って慣れるしかないか。
前回行った時の動画ですが、赤いのが私です。
Posted at 2012/06/06 21:45:09 | |
トラックバック(0) | 日記