• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

86BRZ☆SONIC in鈴鹿!

モーターランド鈴鹿で行われた、86BRZ☆SONICへ行ってきましたー

今年2回目の86BRZ☆SONIC


前回は片道10時間以上かかりましたが、今回は下道で片道1時間かかりませんwww


滋賀のメンバーさんもたくさん来られて、ドレコンやらスポーツ走行やらに出られてました^ ^


自分は前回からちょっと雰囲気変えるために、車高下げました




また友達の作業場





今の車高調はTEINのモノスポーツ

下げる目的の車高調でないので、ぜんぜん下がらないww

とりあえず前後ともに下がるとこまで下げましたが、、












まだ高い^^;


タイヤがフェンダーにかぶるくらいを目指したかったがむりでしたw
でも、普段走るにはこれくらいがちょうどいいかな





あと、はげてきてたミラーカバーの塗装
例のごとくはがせるスプレー
途中から暗くなり寒くなったので、乾かず…
ヒートガン使って乾かしました^^;



そして、当日の朝




どーんと集まりました

今回はドローンカメラを持って行ってたので、やってみた。
いつもと違うアングルはおもしろいね


ドレコンやスポーツ走行には知り合いたくさん

ドレコン組























スポーツ走行













走行写真













流れない撮り方




イベントではクイズ大会







いつものように面白回答がたくさんww

スバルのエースも誕生しました^^;


今回ドレコン優勝は
フェンダーミラーをつけられた方でした





なかなかいいアイデアやけど、、
運転しずらそうσ(^_^;)







一般にもたくさん

最後にはサーキットのコース上での撮影







去年の鈴鹿SONICではやってなかったやつ



終わってから友達と亀八食堂へ









このあとにうどん入れて混ぜまくって食べる
がっつり美味しかったね




九州と鈴鹿
コンプリートできるかww


次回は富山のおわらサーキットでの開催





前日の5/3には千里浜なぎさドライブウエイに行こうかなと思います^ ^

おわらサーキット参加される方々よろしくお願いしますー




ブログ一覧
Posted at 2017/04/26 20:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 20:58
皆勤賞ですね♪

天気もよく素晴らしい1日になったようで(*゚∀゚*)

是非コンプリート期待してまーす^ ^
コメントへの返答
2017年4月26日 21:24
まだ2回目ですが、おわらは行くの決定してます^^;
あとは十勝、宮城のサザンサーキット…
なかなか難しいですww

プロフィール

「新型BRZが発売!
夏に発売!

https://youtu.be/O1azMJK69H8
何シテル?   04/05 15:20
noritaka@BRZです。 仕事は看護師をしてます。休日はめちゃ疲れてますが、 ドライブが好きで、毎日BRZに乗っています。 地道にクルマは進化してき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーボン化ラストスパート? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 20:11:22
番外編 F1とオプミとSTIサーキットドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 19:35:35
ワイドボディの会 第1回ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 14:43:28

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニーさん (スズキ ジムニー)
7月登録の新古車がたまたまあったので増税まえに買ってしまいました キネティックイエローブ ...
スバル BRZ BRZさん (スバル BRZ)
2018年1月4日更新 スバル×オールアバウトのオーナーズレポートに掲載されています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation