• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月27日

15年目。

15年目。 久々のみんカラ。


「2013年11月24日」のりお君を盗撮の日記以来・・・


カチョは生きております(笑)

活動はしておりませんでしたが、こそこそ皆様のを拝見してました(^^ゞ



本日。
レガシィが車検から帰ってまいりました。


BD5型レガシィに未だ乗っております♪


この車検にて、所有して15年目に突入です。
距離は間もなく15万キロ。
今回の車検では、ブレーキパッドやドライブシャフトのブーツ等の消耗品交換くらいでした。



来月、娘は11歳になります。

娘が車に乗れるようになるまであと7年。


おそらくBDに乗ってると思われます(笑)


「娘がBDに乗る」という夢にまた1年近づきました。

乗るかどうかは本人の意向もありますが・・・


久々に見た、買って間もないころの写真を載せてみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/27 22:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年1月27日 23:06
それで昨日作業場を通った時無かったったんだ~


自分のも所有して10年になりますが~



15年って凄いですわあせあせ(飛び散る汗)



兄さん先輩が乗っていたGCも懐かしいですねぴかぴか(新しい)



これからも大工道具積みながら大事に乗って下さいね?(笑)
コメントへの返答
2015年1月28日 18:18
あっても車庫の中ですよ~
いつも。
それでわかったらどれだけうちのマニアかとうことにw

いつの間にやら15年ですよ。
あっという間な感じです。

兄貴のGC懐かしいでしょ?
とにかくうるさい車でした・・・

たま~に大工道具を積んだりして、頑張ります♪
2015年1月27日 23:40
それはヴィヴィオが来た時のですねw

ボクサーがいい音だしてるのが部屋からも聞こえますよ♪
コメントへの返答
2015年1月28日 18:20
そっかそっか♪
この時だったんだ!


ということは「バレバレ」ということですなw

2015年1月28日 0:10
うちに間もなくスクラップな1台余ってますがいかが?
コメントへの返答
2015年1月28日 18:20
さすがsankaiさん♪


欲しいけど場所が・・・
2015年1月28日 17:42
ご無沙汰です。
初めてお会いしたのが懐かしい…
コメントへの返答
2015年1月28日 18:21
お久しぶりです(^u^)


懐かしいですよね!

最初に「集合」してから間もなく9年ですよ(^^ゞ
2015年1月30日 10:46
11歳・・・!Σ( ̄□ ̄;)
がん吉まもなく30歳です(爆)
しばらく遊んでないからそろそろ遊んでください(о´∀`о)ノ

カチョさんのBDは永遠ですよ♪
これまでもこれからもカチョBDが一番っす( 〃▽〃)

・・・ちなみに上の子は3歳で、下の子は1歳なりました♪
コメントへの返答
2015年5月6日 19:44
ごめんがんちゃーん(>_<)
放置してたわ。。。

ゆなが小6
まさはるは小3になりました^^
早いよなー
ほんと早い(*_*)

がんちゃんもおっさんになったんだねえ笑
ほんとしばらく遊んでないね(^^ゞ

カチョBD。昨日15万キロ突破したよー

がんちゃんちもどんどん賑やかになっていくね♪

プロフィール

「セダンと言うところ http://cvw.jp/b/153366/46734900/
何シテル?   02/09 21:01
物心ついた時から車の魅力にどっぷり浸かり・・・ 頭の中はいつも車の事ばかりでした。 小・中・高と、友達との会話が合わなくて苦労しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EE102さんのスバル ヴィヴィオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 08:20:38
夜ドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/19 12:27:24
15年目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 16:21:28

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
前車(R32タイプM)のエンジンが調子悪くなり、 乗換えか、エンジン載せ換えか悩んでいた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation