• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

FSW 本コ 34発目 (土屋圭市こと)キング♪♪

FSW 本コ 34発目 (土屋圭市こと)キング♪♪


こんばんは。


相変わらずほったらかしの

このページ・・・

PV、、一桁が続いてました;;;






行ってきましたよ、

FSWの駆動別レッスン、、(第一回だったんすね。)


A棟ピット使わせてくれるんすね。。今日知った。。  知らなかっただけにラッキー♪♪

昼の弁当も(期待してなかった分??大した物を普段食ってない)Myにはイイカンジだった♪




そそくさと走行準備済ませ、 9時のブリーフィングへ。

9時ちょうどに、 後からトコトコと歩いてきて向かいの席にちょんと座る人。。。


キングだ♪♪


結局 進行役のFSWスタッフが来たのが9時5分・・・

それまでキングが時計を見ること7回・・・・   こっちがはらはらしてましたよ;;

キングが9時にしっかりきてるんですから、 スタッフさん気遣ってくださいな;;


んで最初から色々と説明や 質問に答えてくれて 

(知ってる事も)やはり 目の前で説明されると一味違う。。

「試してみてください。」と直接言われると、 “試したくなる〟  ♪♪





職人シャツが   ステキ♪♪






んでも 

走行のほう・・・・   本とタイムでないね~;;

今日はタイムではなく、色々試す日にしてたけど、、、  

ドンドンと遅くなってる;;

2分切れないって    ど~ゆ~事!? (ピーコ調♪)





んでも




こんなんでました♪♪



キングのサイン入り♪♪




んな~~~~  GETだぜ♪♪




今日ピットを共にした32t-Mの人と

My 「いやあ、もうグローブ ぼろになってきてるし、 ちょうどよかった~

    いつ頃使おうかなあ~」

32 「自分はそうゆうの使えないタイプだから、飾っておくなあ~」

My 「 ・・・・・・・・・・・・・・・   (飾る?・・・・考えてもいなかった。)」



でも 次回の走行から 使っちゃうと思いま~す♪♪


Myにゃあキングがついている!!   みたいな♪


走行モードが かなり下がってるMyの 新しいアイテムやあ!!




充実な1日でしたよ~   富士スピードウェイさん、 キング・・改め 土屋圭市監督。。





キングが最後 「同乗走行はもっとたくさんやりたいね。」って、、

         「自分もそうだったから 体感して感じて貰いたい。」って


この言葉が嬉しいっす。。     (今回同乗は各クラス2名だけ;; んましょうがないか;;)





平日しかFSWに行かないMyの両足は

帰りの渋滞でかなりお疲れモード;;  (それでも4時前に速攻帰り支度して帰ったんだけどね。。)



明日から仕事に励みますわ♪♪
















 








ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2011/09/19 21:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 22:08
お疲れ様でした!今日はタイム出ませんでしたね・・・
私もイマイチでした・・・997GT2の550PSに0.2秒負けた!!
悔しいけど・・・30分走行券(6300円)とBパドック利用券(10500円)を貰いました。
コメントへの返答
2011年9月20日 21:45
こんばんは。

いやあ 出ませんねえ・・・ 

路面 変な振動ありませんでした?

コンマ2秒少しのようでデカイですよね;;

無料券も魅力的♪ 参加費より高い!!爆))

2011年9月21日 22:21
こんばんは。

初めまして。
FRクラスNo.52のritsukiyoです。
先日は暑い中、お疲れ様でした。
ちょっとの時間でしたが、お話出来て良かったです。

自分は9ヶ月振りのサーキット走行でした。
ドライバー問題が多々露呈しましたが・・・。(苦笑)
それでも自分なりに楽しめて良かったと思います。

レベルが低くて申し訳ないのですが、FSW2分切りは私の目標でして。(恥)
3位賞の30分走行券は来年3月末までの期限でした。
今回のレッスンを思い出して、有効に使おうと思います。

勿体ない症の私でしたら、ドリキンサイングローブは永久保管すると思います~。(笑)
コメントへの返答
2011年9月22日 22:15
こんばんは。。

先日はお疲れさまでした。&ご迷惑掛けました;;

あまり走ってなかったんですね・・

でもキングのお言葉は力になったんでは!?

お互いがんばっていきましょう♪

年末になれば目標は問題ないでしょ!!

またレッスンして貰いたいっすね。。

Myはその前に質問できる度胸が必要ですが笑))

グローブは   ・・・すみません、

使う気満々です。。   貧乏性^^;



2011年9月21日 22:24
今、気が付いたのですが。
写真のキング(土屋氏)の左に写っている紺Tシャツ&ツナギ男は私でした。(爆)
コメントへの返答
2011年9月22日 22:19
すみまそ、、盗撮にならないよう半顔で撮りました。

シャツのマークは消したんですがバレばれ;;

Myも声かけられる度胸が必要です爆))


プロフィール

「これから・・・ http://cvw.jp/b/153483/45162022/
何シテル?   06/02 14:13
ええー・・・FDにハマッテはや1●年Ⅴ。 マイペース野郎が最近 走りに飢えてます・・・だ・か・ら・・金にも飢えてます♪♪ これからも車から離れられま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
2021年10月6日納車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
我慢できず最終型を購入。 苦節12年で青のFDを手に入れた。 懲りずにいじってゆきます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
めでたくⅡ型をシンシャで買った!!はいいけど、 何度も痛い目にあわせてしまった。 今は無 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅲ型のバサーストX。 なぜか純正ホワイトから同じホワイト系にオールペンしてしまったグリー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation