• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月12日

祝1000イイね!  東北モーターショーへ行ってきた

祝1000イイね!  東北モーターショーへ行ってきた

愛車イイね!が1000イイね!になりました (´▽`)
これもひとえに皆様のおかげです。





alt



・「お? これいいじゃん」で押した方。
・押されたから押し返した方 ←。

理由は様々(笑)ですがこれからもよろしくお願いいたします。




2/11日、夢メッセみやぎにて東北モーターショーへ行ってきました。
東京オートサロンや大阪オートメッセよりは規模は小さいと思いますが、地元宮城で開催される事が何よりです。


当日はチケットが必要です。
事前にトヨタ・ホンダをドサ回りして4枚ゲットしましたw
alt



お友達にあげた結果、ビール券と交換してもらいました
alt
わらしべ長者ばりに最終的には車が手に入るかな?(苦笑)




会場in 9時過ぎ位にはメッセの駐車場は満車だったと思います。
alt



後で見返したらそんなに写真撮っておらず。(ーー;)
尾根遺産と一緒にどうぞ。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

三菱の尾根遺産(右)がヨカッタですw



外では飲食ゾーンに餃子まつりコーナーがあり、津ぎょうざ・浜松餃子・伊那餃子(長野)を食べました。
alt


alt
津ぎょうざ、フライヤーが2機しかなくてちゃんと提供できるか心配でしたw(結構待たされたゾ)


チラシもらいました。
alt

6月に仙台市内でイベントやるみたいです。
車無し、アルコール有りの餃子オフになるんでしょうか?w



最後は会場を後に、強風の中写真を撮って終了・・・(ーー;)サムカッタ
alt


ハイタッチドライブ結果です ん~ハイタッチ少ないなぁ
alt


お会いした皆様ありがとうございました!


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/12 18:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

-桜と富士山-  河口湖 2024
comotoropapaさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

この記事へのコメント

2018年2月12日 19:23
お疲れ様でした(*^^*)

終始いつ黒ミツさんに豹変するかドキドキしてました…((((;゜Д゜)))

一番オーラが出ていたのは餃子待ちでしたね(笑)

餃子オフwミツさんすでに飲む気満々ですよねwww

…というか乗合旅での飲んでるような…((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2018年2月12日 20:23
(油で揚げる関係上時間がかかるのは仕方ないにしろフライヤー2機ってどういうこっちゃ?)って待ってた時間が最大パワーでした(笑)


あ、お疲れ様でした(・皿・)


6月は飲む気全開ですw

プロフィール

「@リベレガ さん
成る程納得!
シフトノブを変えたのですが、シフトパターンを付けずに行ったので「シフトパターンを付けてください」と指摘されました(笑)」
何シテル?   04/13 16:05
みんカラ登録しました、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GRブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 20:28:39

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
アプライドC ウン10年ぶりのマニュアル。初のFR。初のボクサーエンジン。初のアイサイ ...
トヨタ プリウス G's プリウスG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っていました、
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2WDのNAは加速しない・・・w 軽はしばらくいいかな~
スズキ スイフト スズキ スイフト
メーカーオプション 無し ディーラーオプション ドアバイザー フロアマット フロントア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation