• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月03日

今年もよろしくおねがいします

今年もよろしくおねがいします 写真は、去る10月に志賀高原に紅葉を見に行った帰りに、星峠に立ち寄って撮った、棚田と車とのツーショットです。

年が明けましたが、昨年末にしていなかったあいさつも兼ねてひと言申し上げます。

昨年という年は、小生の環境に大きく変化があった年でした。春先より「家」を持ち始め、早くも9ヶ月。まだまだ自転車操業的な「家」運営ではありますが、構成員ひとりひとりが安心して日々を過ごせるようにしていきたいと思っています。

次に、昨年は自ら企画運営(といってもサポート役がいますが)したツーリングオフを、5年ぶりに行ったことでした。みんカラ活動していく上でいろいろなことが起きていてなかなか行動を起こせなかったんですが、徐々に横のつながりができてきて、ささやかでもツーリングオフができる環境になったのかと(勝手にですが)考え、昨年の晩秋に「オフ会」という形にしてみました。今年以降続けるかどうかについては、まだ何も考えておらず白紙状態です。

最後に、モディファイ。前車ゴルフでは全くしなかったモディファイをしてしまいました。車のキャラクターに、オーナーがモディファイに踏み込ませてしまう何かが有ったんだと思います。と言っても、どう取り繕うが最後は「自己満足」の範ちゅうのことですが(笑)

今年は「家」を昨年以上に安定させながら、引き続き愛車プジョー208GTiとのカーライフを楽しみたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。

=pwp-inakichi=
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2017/01/03 22:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年1月4日 7:36
一昨日はありがとうございました。

独立されたのですか、雰囲気が少し変わられた(重厚な感じ?)と拝見していたのですが納得しました。

モデファイも拝見しました。ゆったりとして色もステッチもボディとコーディネイトされたレカロ、素敵でした。

足まわりも換えられたとか。いいですね!

新車の香りがする内に自分好みにモデファイするのも良いなと思いました。
コメントへの返答
2017年1月4日 23:45
Hazukiさん こんばんは。
久方ぶりのコメントありがとうございます。

>重厚な感じ
確かに1、2kgは・・・(以下略)
元々独り暮らしでしたが、晴れて所帯を持つ身に。家は借家です(爆)。

>新車の香りがするうちに
買ってから1年2ヶ月、購入先のデモカーとして登録してから+8ヶ月、なんですが、なかなか新車の匂いが取れません。まぁ芳香剤を多用してまでも無理に新車の匂いを取り払おうとは思いませんよ(^^)
2017年1月7日 23:51
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
共に1年間、たくさんのガソリンを燃やせたらと思っております(笑)
コメントへの返答
2017年1月8日 0:10
気プーさん こんばんは。

>たくさんのガソリンを
省エネに努めつつも、ガソリンのハイエンドユーザーとして誇りを持って動いていきましょう!

えっ?

プロフィール

「@青屋根白ボ さん ん?(笑)」
何シテル?   04/14 13:50
2015年11月に購入した愛車、プジョー208GTiに乗って、拠点を東京多摩地域に置きながらも、休日は主に日帰りで長距離ドライブ旅行を楽しんでいます。 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換【102,500km】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 22:43:33
令和初日のドライブ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 19:30:09
群馬峠オフ10周年記念祭 第1弾 2022春の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 11:57:22

愛車一覧

プジョー 208 208GTi (プジョー 208)
愛車プジョー208GTiで、関東を拠点に全国を出歩いています。 2019年4月末日、10 ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
1台目の乗用車を所有する前から持っている、50CCのスクーターで、2013年2月現在、1 ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
1998年に購入した、5年落ちのユーノス500です。国産車には珍しく、薄めの紺やワインカ ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
2001年11月から2008年1月まで所有していた愛車です。総走行距離は134,000㎞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation