• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
カワサキ
ドゥカティ
トヨタ
日産
スズキ

カワサキ GPZ1100  

イイね!
カワサキ GPZ1100
2000年に新車で購入して、製造ラスト10台目。熱い重いで、全国を走り抜けています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月10日

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド  

イイね!
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2018年9月から乗っています。 エスクワィアが気に入っていたのですが、煌を見て、心がトキメキました(笑)結局は、コストパフォーマンスの差で決定。 内装が黒で、気に入ってます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月10日

ドゥカティ ハイパーストラーダ  

イイね!
ドゥカティ ハイパーストラーダ
ハイパーストラーダ939
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月28日

カワサキ KSR-II  

イイね!
カワサキ KSR-II
元気なバッタ!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月11日

カワサキ KR250S  

イイね!
カワサキ KR250S
ZX9R代わりにサブバイクを考えていた時に、片側二本出しの姿に一目惚れ。早速探してもらい、修理し、走れる状態に。 マフラーからのオイルの吐き出しが尋常じゃないなく、ブレーキ不能、タイヤ滑ってなんて、当たり前。 こまめな清掃が大切だと。 そんな手を焼く相棒ですが、走れるまで付き合いたく思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月10日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
奥方と一緒に嫁いできました。 事故をキッカケに、親から「孫が怪我したら大変」と言われ、私の通勤車に。7年目には、洗車の度にボンネットの色がタオルに移り、イラッとしてきたので、手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月12日

カワサキ GPX250R-2  

イイね!
カワサキ GPX250R-2
最初のバイクでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月11日

トヨタ ハイラックストラック  

イイね!
トヨタ ハイラックストラック
初めて乗った車でした。 4WDブームが来る前に、たまたま知り合いが不要となった車を譲ってもらいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月11日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
最強カッ飛びターボ車でした。 新車で購入。 写真は、購入当時に、友人のスカイラインと一緒に九州旅行に行った時に撮影したもの。 週末は、海岸線で、鬼の異名で最速を争ったこともありました。ブリヂストンステッカーで統一していたので、ちょっとした有名な車だったそうで(笑) 自爆事故で廃車になりましたが ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月11日

トヨタ スプリンターマリノ  

イイね!
トヨタ スプリンターマリノ
13万キロでギブアップ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

三菱 デリカスペースギア

レビュー
車そのものは、「名車」といってもいいと思うが、メーカーの一番悪い時期の出来上がりだったと思う。
2019年03月22日

プロフィール

「過去最高で最悪の車 http://cvw.jp/b/153646/42640901/
何シテル?   03/22 23:20
zyosuiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2000年に新車で購入して、製造ラスト10台目。熱い重いで、全国を走り抜けています。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2018年9月から乗っています。 エスクワィアが気に入っていたのですが、煌を見て、心がト ...
ドゥカティ ハイパーストラーダ ドゥカティ ハイパーストラーダ
ハイパーストラーダ939
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
元気なバッタ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation