1994年8月 特別限定車 RSリミテッド が発売されました。
主な装備として、最終減速比を4.1から4.3へ変更・加速性能が向上した。
専用ボディー色に、モンテゴブルーマイカを採用
BBS社製 15インチアルミホイール
タイヤサイズ 195/50R15

RECARO社製 フルバケットシート
フロントフェンダーに、赤で「RS」ステッカーが貼られています。
5MTのみで販売限定台数500台だった。
1995年2月 特別限定車 Rリミテッド が発売されました。
主な装備として、専用ボディー色に、サテライトブルーマイカを用意し、紺の幌に
赤の内装を採用した。
BBS社製 15インチアルミホイール
タイヤサイズ 195/50R15
ナルディ社製 ウッドステアリング&シフトノブを装備した。
5MTのみで販売限定台数1000台だった。
1996年1月 特別限定車 VRリミテッド コンビネーション A・B
共通特別装備 アルミ専用 シフトノブ・パーキングブレーキレバー
シフトブーツ周りには、オプションで選べるアルミプレートが
装備された。
オプションで選べる15インチアルミホイールを装備
タイヤサイズ 195/50R15

コンビネーション A 特別装備は、タンの幌に革シート
専用ボディー色に、アールヴァンレッドマイカを用意して、
5MTのみで販売限定台数700台だった。

コンビネーション B 特別装備は、緑の幌に革シート
専用ボディー色に、エクセレントグリーンマイカを用意して、

5MTのみで販売限定台数800台だった。
マツダ 名車列伝 ユーノス・ロードスター編 (E-NA6CE・E-NA8C)
以上で、その9を終わります。
明日は、(R2リミテッド・B2リミテッド・SRリミテッド)の話をしたいと
思います。

次回で、マツダ 名車列伝 ユーノス・ロードスター(NA型)編の最終回の予定です。
間違っていたら、ごめんなさい。
では、昼食をとって仕事に戻ります♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2012/08/09 12:13:03