今日も昨日の、続きから話したいと思います。
まずはそれぞれある、タイプA・B・C専用装備について、紹介していきたいと思います。
シート タイプA 2シーター レカロ社製 レッド・フルバケットシート
(2000年の限定車 「RZ」と同じ)
タイプB・C共通 フロント・赤革バケットシート

リア レッドシート(本革ではない)
フロアーカーペットもレッド
アルミホイール・タイヤ タイプA BBS社製 ガンメタ塗装
タイプB・C共通 BBS社製 シルバー塗装

サイズ共通の、前17×8JJ 後17×8.5JJ
タイヤサイズ共通の 前235/45ZR17 後255/40ZR17
タイプA・B共通特別装備
ビルシュタイン社製 専用ダンパー(セッティングが違い)
タイプAは、2000年の限定車 「RZ」と
タイプBは、タイプRSと同じとの事です。
ディスクブレーキ ドリルド穴あきローター

ブレーキホースが、ステンレス・メッシュタイプ
タイプA専用装備 ニーパッド(ドア側)
助手席アルミフットレスボード
リアストレージボックス
(2000年の限定車 「RZ」と同じ)
タイプA・BがMTのみで、タイプCがATのみの仕様になっている。
以上で、3代目アンフィニRX-7・マツダ RX-7編(FD3S)その8 最終回を終わります。
間違えてたら、ごめんなさい。
次回から、個人的に好きなユーノス・コスモについて、以前紹介していなかった事について、話したいと思います。

1978年、初代SAから始まり、FC・FDと24年の長きにわたり、日本はもちろん世界スポーツカーの第一線で、活躍し続け高い評価を得た、「RX-7」
このブログを通して、改めてその魅力にとりつかれた、自分がいた。
RX-7よ 永遠なれ・・・
では、昼食をとって仕事に戻りま~すv
Posted at 2012/07/03 12:53:23 | |
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