それぞれの主な“エアロパーツ”比較。
“トヨタ 86”の“TRD”フロントスポイラー 塗装済み42.000円
“TRD”サイドスカート 塗装済み48.300円
“TRD”リアバンパースポイラー 塗装済み44.100円
“TRD”リアトランクスポイラー 塗装済み33.600円
“TRD”ハイレスポンスマフラーVer.R 126.000円
“TRD”全長調整式サスペンションセット 252.000円
“トヨタ 86”の“モデリスタ”フロントスポイラー 塗装済み51.450円
“モデリスタ”サイドスカート 塗装済み42.000円
“モデリスタ”リアスパッツ 塗装済み27.300円
“モデリスタ”トップノットアンテナ 塗装済み15.750円
“スバル BRZ”の“STI”フロントアンダースポイラー 税込42.000円
“STI”サイドアンダースポイラー 税込68.250円
“STI”スポーツマフラー 税込166.950円
“トヨタ 86”&“スバル BRZ” エアロパーツを装着したらこうなる!!!
その2を終わります。間違っていたらごめんなさい。
次回から“マツダ”短名車“列伝を連載していこうと思います。
“マツダ5チャンネル体制”からスタートして失敗し、“フォード傘下に入り”
フォード主導による車種絞り込みによって、“マツダ 短名車”が数多く消え去っていった。
明日からの、第一回目は“マツダ 5チャンネル体制の迷暗!!!”と題して、
どうして“マツダ”が5チャンネル体制化を行い、失敗する事になり“短名車”が、
生まれることになったのか?など紹介していきたいと思います。
では、仕事に行ってきます。
Posted at 2012/09/24 07:07:18 | |
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