いよいよ、納車の準備に入りました。
2人で、何やら相談しながら・・・
ただひたすらに、下廻りの洗浄をしていました。
自分の“大切な愛車”に、暑い中“作業”をしている姿を見て“心から感謝”の
気持ちでいっぱいになりました。
ナンバーの取り付け金具が、錆びていたので“交換”してもらう事になりました。
交換後。
そして、いよいよ納車日を迎える事になりました。
毎度の如く、納車日・前日は“興奮して”あまり寝られませんでした。
純正・ビルシュタイン。
レカロ2脚が、決まっています!!!
デコレーション・パネルを、良く見れば・・・
自分が、個人的に大好きな“マツダ純正 アルパイン HDDナビ”
“6MT”で、走りもばっちり・・・
前にも、“RHT”で“オープン”にしましたが・・・
今回は、前回よりも分かりやすいように、“頭上”から見た“パネルの変化”を、
紹介したいと思います。
まずは、室内のロックを外していき・・・
室内灯が、点滅してくれて“オープン”か“クローズド”にするのか? 選択します。
今回の場合は、オープンにするので“右側のボタン”を、
“ブザー”が、鳴り終わるまで押し続けます。
ここからは、“頭上”から見た“ルーフの変化”を紹介していこうと思います。
動き出したかと思えば・・・
次々に“ルーフのパネル”が、おもしろいように動き出します。
動きも、スムーズで早く滑らかに“変化”をしていきます。
ここからも、進化させる為“サンフラワー・イエロー”に、
“新たな部品を数点”つけてもらうように“ショップ”に依頼していました。
これからも、夢の実現の為“妥協なく”進化を遂げる“サンフラワー・イエロー”でした。
ここからは、NC2・3の“カタログ”について、紹介していこうと思います。
ここまでは、“サンフラワー・イエロー”が、メイン的な扱いで紹介されていましたが・・・
前期型では、採用される事がなかった“イエロー”でしたが、後期型より“新色”として、
“サンフラワー・イエロー”が、採用されました。歴代の“ロードスター”を見ても、
“初代・ユーノス・ロードスター”で、限定車のみ採用された“サンバースト・イエロー”
2台目では、“ロードスター・クーペ”のみ採用された“ライトニング・イエロー”だけで、
とても“希少なイエロー”でしたが・・・
いつの間にか、カタログ落ちしていました。
そして、今回購入した“サンフラワー・イエロー”の希望番号は・・・
ロードスターお決まりの番号で、決まりかな~???
Posted at 2013/09/19 18:49:11 | |
トラックバック(0) | クルマ