• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月31日

☆ちょこっとブログの頻度を落とします☆

こんにちは~。
皆さん、いつもいつもファイズをいぢってくれてありがとうございますm(_ _)m
皆さんからの米で励まされたり、楽しませてもらったりしています。



このみんカラを始めたキッカケは、E-DANKE!のメンバーがやっており、コメントを残すためだけに登録しました。
本気でやるつもりではなかったのですが。。。
登録3分以内で見つかりました^^;

お友達が日に日に増えて、ブログもコメントもガンガンやって、みんカラに費やす時間は1日平均3時間!!

かみさんからも、駄目ぢゃん!!って駄目を食らいました(>_<)

本家HPの方も楽しくやって行きたいですし、みんカラでお友達になった皆さんとも楽しくやって行きたいです。

これから、ちょこっとブログの更新頻度を落とします。
お友達がUPしたブログにも米が出来ない日も増えると思いますが、どうかこれからも見捨てずにいぢってやって下さいm(_ _)m

いつでも、誰でもメール下さってOKですよん☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/31 21:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

2005年10月31日 21:18
c \( ^^) (-_q )文字が…よめません。
コメントへの返答
2005年10月31日 22:50
え?
。。。これって俺はどう返したらいいんだか。。。(汗)
視力を回復させてまた登場して下さい(笑)
2005年10月31日 21:34
イイと思いますよぉ~。
ブログって基本は自分の日記ですもん。
コメントもその日の気分で残せばよいし・・・
お互い気楽に逝きましょう。(^^♪
コメントへの返答
2005年10月31日 22:51
ありがとうございますm(_ _)m
コメントはなるべくお友達がブログ上げたら漏れなく返す努力をしていましたが限界を感じてきています(笑)
本当に我侭ですみません^^;
本家の方に気合いいれたいんです^^;
2005年10月31日 21:38
そうそう、お互い無理なくやっていきましょう^^

私もよく後ろからの冷たい視線を感じます(爆)

たまにでも寄ってくださいね。
コメントへの返答
2005年10月31日 22:54
そうですよね~。TAKAさんの家もかみさんが家に似てるんでしたっけ?(汗)
どこの家庭も怖いですよね^^;
マイペースでやっていきます☆
勿論、皆さんのブログはちゃんと見させて頂きます。
全て見ますよ~☆
米も出来る時はしますね♪
2005年10月31日 21:45
ですよね~。
日に日にエスカレートして行くのでブログのためのネタ作りを常に考えてなくちゃってなっちゃうから・・・^^;

元々、クラブの方の掲示板のレスとかで大変でしたでしょうし、ゆっくりのんびりやっていきましょ~♪
コメントへの返答
2005年10月31日 23:24
嬉しいお言葉。。。本当にありがたいです!!
全てにおいて全力で投球してたらバテたって感じでしょうか(爆)
追い討ちでかみさんの雷が落ちましてKOです^^;
本家HP、みんカラとこれからも頑張って行きますんで、どうぞ見捨てずに宜しくお願いしますm(_ _)m
2005年10月31日 22:05
そうですよね・・・
ファイズさん、豆だからすぐにコメント入れてくれちゃうし、メールのレスも早いし・・・
私のところはそれなりにいろんな方が遊びに来てくれてますので、暇なときに米を残していただければいいですよ^^
ってか今まで、頻繁に米を残していただきましてありがとうございました!←別れの言葉のようだな・・・違いますからね(笑)
コメントへの返答
2005年10月31日 23:27
えー、俺たちってもうおしまい?(爆)
別れるには早すぎまっせ(笑)
勿論、終わりではありません、序章が終わったばかりです~。
これからが本編です。
ペースは落ちるかも知れませんが、忘れられたくないんで、ちゃーんとブログUPしますよ☆
シエルさんのブログもちゃーんと見ていきますので宜しく☆
2005年10月31日 22:12
そうそう、皆さんも言うようにブログは自分のペースでやればいいものなので、その時の気分で動けばいいかと思います。

私はもう日課のように毎朝ブログを一本立ち上げていますが、最近はだいぶ一時期よりは更新頻度は落ちた・・・・・と思いたい。

これからもお気楽に行きましょうねぇ~♪♪
コメントへの返答
2005年10月31日 23:29
いやはや、Great Dragonさんのブログの頻度は凄い!!
ちゃんとチェックしてますが、おはようブログへの米が仕事でおはよぢゃ無くなって。。。ゴメン(笑)
まぁ、マイペースでやっていきます。
Great Dragonさんもおはよブログ、無理しないで下さいね~^^
2005年10月31日 22:24
無理のない程度にやっていきましょう。(*^_^*)
コメントへの返答
2005年11月1日 1:38
米、ありがとうございましたm(_ _)m
はっきり言って無理がありすぎでした^^;
本家がおろそかになったら元も子もないので、ここでお友達になって下さった皆様を大切にしながら家族を大切にしながら本家を愛していきます(笑)
2005年10月31日 22:38
うんうん、わかりますよー。
俺もDANKEに入りたいがためにこのブログ始めたわけで…。
最初は楽しかったけど、だんだん義務感みたいのが湧いてきて、それはそれで楽しいけど辛かったですね。遅刻をした日も何度かありました(汗)
無理しない程度にしときましょう、お互いに☆
コメントへの返答
2005年10月31日 23:33
遅刻した~?すごいみんカラ病は怖い。。。
みんカラを夜までやっていて寝坊したのですね(笑)
みんカラって楽しいですよね~。殆ど病気になるって感じです。
こんなに沢山の方からコメント頂いて、交流できて、素晴らしいです。
これからも、止めることなく自分のペースで皆さんと楽しくお付き合いしたいです☆
あれ?窓さんの米なのにまぢめに米バックしちゃった~!間違えた!(爆)
2005年10月31日 22:55
自分もそうしようかなって、思っています。
確かに皆さんからコメントいただけるのが楽しくて、ネタ探ししたり、コメント入れたり。
自制心ですね。自分も前に言われましたけど義務じゃなくて、blogは楽しくやらないと。仕事に影響及ぼしたり。
(さらにみんカラblogは正統派?でいくつもりが・・・全く一緒じゃん・爆)
気長に楽しくやっていきましょう!

コメントへの返答
2005年10月31日 23:36
そうですよね。アルピンさんもブログを他でもやっていらして、みんカラ参入でしたよね。
でも、いつしか結構な更新頻度に上がってましたね。
悪いわけでは無いけど、楽しくって他が疎かになってはまずいですね。。。
職場もしかりですが、家庭が一番まずいです^^;
でも、これからも俺は負けませんよ~。
マイペース???頻度落ちるか?
ですが、本家、自宅、会社、みんカラの両立を図るべく頑張ります☆
2005年10月31日 23:04
いつもコメントありがとうございます。
私、もともとあまりコメント書いていません(汗)。
「読んだよ」ボタンなんかあると良いですよね。
コメントへの返答
2005年10月31日 23:42
なんか、米ってどうしてもお友達が書いたブログなんだから返さなくちゃって気持ちが本当に前に立ってましたね^^;
俺は君のブログ見ているよ!!共感できるよって意思を表示したくなってしまっていました。
マイページの真ん中の所。。。
必ず全部見ています。
なるべく米してました^^;
ちょっとやりすぎだったかな?
でも、中途半端って嫌だったんですよね。
でも、これからは中途半端も技だなって解釈してボチボチやっていきますね☆
2005年11月1日 8:17
寂しくしならない程度でお願いしますよ。
ダンケよりみんカラの方が多いですね。
コメントへの返答
2005年11月1日 12:21
そうですね。せっかくお友達になれた方に忘れられない程度にブログあげてコメントするようにします☆
2005年11月1日 9:06
おはようです!
いっも、必ず、米入れて頂いたファイズさんが
来なくなるのは寂しいですが、
無理の無い範囲で、やられたら良いと思いますよ。
太く短くでは無く、細く長くお互いやっていきましょう♪
コメントへの返答
2005年11月1日 12:23
ありがとうございます。
俺、ぢつは。。。太く短くでも、長く細くでもなく、早く小さくです(爆)。。。なんのこっちゃ(笑)
これから、頻度は落ちますが、ちゃーんとチェックはさせてもらいますよ~♪
2005年11月1日 9:34
了解でーすッ♪

てか、自分も~今月 6 日から~週一ペースに戻ろうかと思ってますw

みんカラ、本当の H P よりもお友達(リンク仲間)が出来易くて楽しいですがぁ~、新着更新のお知らせ機能が 「 早よ見れ~ 」 ・ 「 早よ返信したれ~ 」 と言っているよーで半強制チック?最近チッとお疲れ気味だったり(;´Д`A ```

依存症にならないうちにwww

※3時間はやりませんよ(笑)
コメントへの返答
2005年11月1日 12:25
仰る通りです。あのメール報告は本当にありがたいのですが、強制的に感じて疲れ果ててしまいます。
でも、その強制的なおかげで、今まで、色んな方と交流が深めれたわけですし。。。微妙ですよね。
これからも、宜しくお願いしますね~☆
2005年11月1日 14:07
奥様に怒られちゃいましたか…(・・,)グスン
家族が一番大切ですからね(^_-)

↑↑↑
上の人たち同様、のんびりやっていきましょっ♪
義務感でやっちゃうと楽しくなくなっちゃいますし、しんどくなりますからね♪
コメントへの返答
2005年11月1日 16:19
米、ありがとうございます♪
義務感でも結構楽しんでやっていました(笑)
色々な部分で支障をきたさない程度にやっていきます。
うーん、元気が出てきましたぞ♪
2005年11月1日 16:27
ふふっ♪
ファイズさん
p(*^-^*)q がんばっ♪

元気!元気!
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
コメントへの返答
2005年11月1日 16:54
うわ~立て続けで米ですね♪
嬉しいです~☆
頑張ってしまっていきまっしょい☆
お嬢のブログもこれからもちゃんと読みますね♪
2005年11月2日 14:25
あ~、お気持ち分かります。ウチもそうなるの時間の問題かも。ところで、ちょこっとファイズさんにご意見を伺いたい事があるので、あとでメールさせていただきます(^o^)
コメントへの返答
2005年11月2日 14:35
米ありがとうございますm(_ _)m
私信の件、了解しました。
俺なんぞが相談を受けられるか心配ですが。。。^^;
メール待ってますね♪
2005年11月2日 19:22
ウチは逆に毎日Z3のことしか書けないので
乗ってない日とかはネタを探すのが
意外にもけっこうタイヘン。
やっぱし開設以来ブログに穴開けてないと
何か書かなくちゃ・・って思っちゃいます。

お互いムリはせず気楽に楽しく
やっていきましょう。
コメントへの返答
2005年11月2日 21:40
ありがとうございます。無理なく楽しくやっていきますね。
これからもよろしくです☆
2005年12月2日 0:46
こんばんわ(o^∇^o)ノファイズさんも年末に向け大忙しみたいですね!お互い体調には十分注意して頑張りましょう~ウ・・ ウン(・_・;)って言いながら私は胃をやられました・・・
コメントへの返答
2005年12月2日 21:22
おぉ!久しぶりに米返しですぅ♪
キヨさん、米サンクユー☆
また、落ち着きだしたら復活しますよん♪

プロフィール

愛車ファイズ号(E39)と日常を綴って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW E39 オーナーズクラブ E-DANKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/29 20:10:20
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
色々な車に乗ってきましたが、Z3との出会いは衝撃的でした。そこからBMWの病気が発病し、 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation