
今日はお友達の
ぐっさんの企画するドイツ村オフミが千葉で開催されました。
そして、兼ねてから
やっさんと
SHOKOさんが中部地方から関東に攻め込んでくるから中華街もしくはドイツ村で会おうと話しをしてました♪
予定が前日に入っていて、中華街はお断りしたのですが、ドイツ村はファイズ家から飛ばせば1時間以内です。
かみさんを説得して、昼過ぎに緊急発動しました。
あまりにも慌ててでたので、気づいたら成田(東関道)に居ました^^;
急いでUターン国産リミッターオーバーでとんぼ返りで館山道に。。。それでも1時間ちょっと過ぎでドイツ村に到着☆
お待たせしました♪
道を間違えて成田まで行ってしまった事&飛ばしすぎ(ふわわ程度)で3車線をめい一杯使った走行でかみさん超不機嫌でした(>_<)
みなさんと殆どお話しできずに残念でした(T_T)
今度はピンでこよっと♪
また、
E-DANKE!でオフミを開催します。
ゲスト参加OKのお祭りをしようと思います。(大した企画は出来ませんが。。。)
是非参加して下さい。
E39が20台くらい集まります。はっきりいって凄いの一言です♪
やっさんと同じM5が5台並ぶ可能性もあります^^
今日は皆さん、お疲れ様でした☆
突然参加でしかも挨拶のみでバイバイしなくてはならなかった鬼嫁持ちのファイズを許して下さい(汗)
Posted at 2005/10/23 21:55:48 | |
トラックバック(1) |
くるまのおはなし | クルマ