• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

ご都合主義?、なので

実家に帰ってきました~

高いビルなんて無いです
高い山は有ります

まぁそんなことはさておき・・・


堺市のオートバックス金岡店へ!
今回の目的はLEDウェルカムウィンカーの問い合わせ

GP/GJインプ用は現在予約受付中の段階でまだ発売されていませんが、GR GV GH G
Eインプ用は既に発売されています。
そのGR GV GH GE用には設定のある別売の簡易取付ユニット。蓄電式のチップユニットを使ってミラーtoドアtoボディの配線を不要にするアイテムですが、GP/GJインプ用の方には取り付け方法に設定が見つからず、もしかして設定ない?という疑問があったので、そこも含めて直接話を聞こうと訪ねて行ってみました。



結果 設定なし



蓄電式チップユニッってことは、まぁ厳密には違いますが電池です。
ミラー裏と言えども、洗車機通した時や雨などでサビなどの問題が発生しやすいということで今回は設定をしなかったとのことです。


いやぁ~ 取り付けは配線通すのが少々面倒ですが、それ以外は特に問題ない作業になりそうです。
疑問も解決してスッキリしました!!!

ちなみにオートバックスさんで取り付けすると、工賃21,000円だそうです。
作業工程考えても、まぁそれくらい取らないと割りに合わないわな。



























で、


















『予約できますよ? 予約されます??』 きた。 悪魔のささやき






















『今回のオートバックス金岡店扱い分 り1つですよ?』


















買います・・・










そんな一日でした。
帰り道、車のなかで『嫁に殺される ヨメニコロサレル よめにころされる・・・』を連呼しながら白い顔でかえりましたw


殺られる前に殺る・・・ いや、絶対だめだ。
バレないようになんか考えよう。

買わず後悔するよりも、買って後悔するほうがいい! 学習能力のない思考能力を持つオッサンの言い訳でしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/08 19:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

いざ上州へ
バーバンさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん


amggtsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 19:25
こんばんは(^-^)/

前回のブログを読ませて頂いて、ナニか買うのだろうなぁと、思っていましたよ(^_^;)

殺されないように頑張って下さいね(^^)d
コメントへの返答
2013年12月8日 20:06
こんばんは!

簡単にコロされないですw
でも、簡単に買ってしまうあたり意志の弱さを痛感します。

消費税も上がるし、ヘタすると軽自動車税も上がってしまうので、大きいものを買うなら今かなと・・・勝手に思って生きてます。

車は車でも、火の車にならないよう気をつけます・・・
2013年12月8日 20:07
こんばんは♪

自分勝手に車をいじれるのは独身の特権です~(  ̄▽ ̄)



……頑張って生きてくださいね……^^;
コメントへの返答
2013年12月8日 20:18
嫁さんだけならまだしも、2月には更に増える予定ですからね・・・

嫁のパレットにも色々計画しているのですが・・・
うん経済的に無理wwww
2013年12月10日 1:04
おぉ~買っちゃったのですね(^^)
非常に興味がありました!
また、レビューを楽しみに待っております♪
コメントへの返答
2013年12月10日 15:04
今回のアイテムは狙ってましたからね!
どうなるかわかりませんが、時間があれば自分で。入荷次第でそのままショップ取付になるかわかりませんが年内には装着したいと思います!

プロフィール

「テキトーに取り付けしてはいなかったのだが、マフラーカッター無くなったわ…」
何シテル?   04/28 05:36
鏡音レン好きの腐男子です。 えぇ変態は誉め言葉です。 広島県の隅っこでこそっと活動中! 愛車はスバル・インプレッサ G4さんからマツダ・ビアンテ(納車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントスタビブッシュの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 06:57:40
スタビライザー ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 08:12:42
右側ドアミラー格納不良 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 05:10:35

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
2021年7月25日納車 納車時走行距離 49223キロ 何か色々装備が付いてて、あ ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
会社の同僚に激安で譲っていただく。 要整備ですがw 走行距離 8550キロ〜
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
契約日は3月11日 4月中くらいには来たらいいなという感じ。 嫁さん使用なので月に一度 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
50cc 原付1種 新車で購入。 そこらへんをウロウロするのには非常に便利な子 メー ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation