• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月18日

4の国と13の国、なので

日曜日

土曜完遂できなかったミッション再挑戦です。
朝から快晴! いざ香美へ!

あ、兵庫県北部にある町は香美町(かみちょう)です。が今回は、香美市(かみし)高知県です。
旧香美郡の土佐山田に出動です。
本当は大豊で落ち合う予定でしたが、別件がお隣の南国市でありましたので香美市内まで行くことにしました~


まず、しまなみ海道へ突撃!
・・・瀬戸大橋渡ったほうが明らかに時間的にも楽なのですが、ナゼ自分でもしまなみ海道に入っていったのかわかりません。
四国=しまなみ海道 という自分の中での変な概念があったようで、気づけば今治に向かっておりました。
海渡れば一緒!では無いのですがね。 行ったものは仕方ないw


ちなみに今回は荷物が非常に多く、トランク・後部座席で収まらず助手席にも荷物です。
走れインプレッサ貨物!! 重量考えても過積載では無いハズです。

今治から西条・新居浜までがんばって一般道を走っていましたが、耐え切れず松山道へ!
本当は四国中央まで走って、川之江からと思っていましたが日曜昼間ということで流石に車が多かったです。
あと、荷物の多さで窮屈で早く解放されたかったのもありました。


香美市での詳しい様子は割愛。
荷物は全て学生時代の友達へ引き渡し解決。 狭い男一人暮らしの家に車1台分の荷物・・・ がんばれ。




そしてここから本番。
南国市の道の駅・風良里へ。

しばらくするといりQさんとお友達のなお@オレンヂイチゴさん到着。
イチゴさんの写真は・・・ ない・・・ お車はシルビアS15 
FR楽しそうです。シルビアは15が好きなので正直ウラヤマシす。
そういえば新居浜のAKG氏もS15だったな。 まぁ、アノ車は競技車両だしpickyな挙動は制御する自信なんて到底ありませんが。

イチゴさんが気を使ってくださって、いりQさんと車を並べさせていただいたので



並べて撮影。



蒼くて、低いですwwwwwwwwwwwww

いろいろお話して夕食


・・・高知県の一部のお店は、なんかイロイロ濃かったです。
あ、あとカツオ人間?



アラまで美味しくいただきました!! 
という感じでしょうか。
もう少し近ければなぁ・・・ と名残惜しく帰宅。
高知は人も街も暖かいZEYO


走行地図

帰りは瀬戸大橋を大爆走。
2時間ちょうどで帰宅できましたw
ブログ一覧 | 爺ぃの乗るG4 | 日記
Posted at 2014/02/18 20:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年2月18日 21:29
遠いところわざわざ南国まで来ていただき、ありがとうございました。
低さは雪とはほぼ無縁な南国土佐仕様ですw←


集合、遅くなってしまいすみませんでしたorz
本当は少しドライブとかもしたかったですが…
機会があれば是非またいらして下さい!
コメントへの返答
2014年2月21日 20:19
今回はわざわざお呼び出しして申し訳なかったです。ありがとうございましたw

アレ。無事うまくいくと良いですね。
ピューズBOXの上からも信号取れますから、場合によってはそのほうが作業は楽かもしれないですね。
2014年2月18日 22:54
いいですねえ。
うちのも並べたいがさすがに遠いからね・・・

うらやましい!
コメントへの返答
2014年2月21日 20:17
流石に高知県までは距離がありますしね・・・

今度滋賀に帰省するさいは岐阜あたりまで下りてきてくだされば並べられますよw
2014年2月19日 15:47
私も並べたかったです(*^^*)ww
コメントへの返答
2014年2月21日 20:16
お声かけようかとも思ったのですがね・・・

次回は是非w

プロフィール

「テキトーに取り付けしてはいなかったのだが、マフラーカッター無くなったわ…」
何シテル?   04/28 05:36
鏡音レン好きの腐男子です。 えぇ変態は誉め言葉です。 広島県の隅っこでこそっと活動中! 愛車はスバル・インプレッサ G4さんからマツダ・ビアンテ(納車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントスタビブッシュの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 06:57:40
スタビライザー ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 08:12:42
右側ドアミラー格納不良 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 05:10:35

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
2021年7月25日納車 納車時走行距離 49223キロ 何か色々装備が付いてて、あ ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
会社の同僚に激安で譲っていただく。 要整備ですがw 走行距離 8550キロ〜
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
契約日は3月11日 4月中くらいには来たらいいなという感じ。 嫁さん使用なので月に一度 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
50cc 原付1種 新車で購入。 そこらへんをウロウロするのには非常に便利な子 メー ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation