• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月10日

Z125PRO 初ソロツーリング


どんより曇り空の中、初ソロツーリングへ!
目指すは日本三景の一つ天橋立

7時過ぎに出発し近くのスタンドでZ125PROの朝食を
大阪を抜けるのはナビ無しで大丈夫と思っていたら・・・。ヤッチャッタ。
最初の休憩場所道の駅能勢くりの郷に到着。
一服し速攻出撃!

ワインディングが気持ちいい173号をひた走っていると後ろに3台のバイクが連なっている。
小っちゃいバイクが先頭って・・・。どうぞ、どうぞと左ウインカー。
あっという間に置いてけぼりですw

11時半を過ぎた位に到着。道沿いの駐車場を探すが駐車場のおっちゃんに駄目だしばかり食らう・・・。
仕方なしに目的地の天橋立ビューランドまで行くと、目の前に自転車&バイクの駐車場があ~りませんか!(吉本風に)勿論車も止められます。(有料500円)

入場チケット(リフト&ゴンドラ乗車往復券付き)を購入し伊座まいる!


天気も良くなり美しすぎる!
天橋立が紹介される時の画像みたいですなw

綺麗な景色も見れたし一服も終わったので、もう一つの目的昼食タイム!
橋立くじからラーメン

650円也

クセがある『くじから醤油』ベースのスープでモチモチの麺にとろけるチャーシュー
ご馳走様でした。

帰りはYahooカーナビに頼るが、行きと全然違うルート。家に帰れたら全然OKだしね。
殆どメインルートではなく、車が少なく良いワインディングロードばかりで良かった感じです。
16時半頃無事に帰宅しました。

次回は琵琶湖一周ツーリングでも行きましょうかね。

走行距離 304km
燃費 45.3L

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/10 19:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

●Z125PRO SE 2018年9月から探し始め10月初旬に良い掘り出し物が見つかりましたが1日違いで売約済みに。 2018年モデルのキャンディパーシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

写真貼り付け 失敗www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 03:22:50
Z125 アッパーカウル+スクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 03:22:33
フィット3のフロントグリルについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 13:05:17

愛車一覧

カワサキ Z125 カワサキ Z125
息子のGSX250Rにまたがり、昔の血が騒ぎ出し約29年ぶりにバイクを購入しました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2014/2/9 やっとこさ契約しました。 納車予定は、消費税改定後の5月です^^;

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation