結婚しました!
とゆうのは冗談で(笑)
ほんとはmixiのとあるコミュであった模擬結婚式を無料で体験できるってのがあって昨日実際に体験してきました!
今のお互いの相棒の姿を記念に残したいってこともあったのでね♪
先月当たりから直接見に行ったりいろいろ打ち合わせもしました。
場所は東松山で、今年リニューアルされた場所で行いました!
県内で2台並べて撮れるような場所は他にはないらしいです!
しかも!教会の中は日本でも珍しいステンドグラスや窓のない完全に陽の光をさえぎった神秘的な空間です!
個人的に好きな建築様式、デザインでスバラシイとこでした!
とまぁ凄く良い体験、記念が残せました。
画像はうちらの専属カメラマンが軽く撮ってくれました!
それと、一応仕事も決まり、とある工具屋の本社で先月から働き始めました~
社割で工具も安く買えるので♪
更に場所はショップネクサスのすぐ近所です(笑)
とりあえず近況報告でした!
気付けば2ヶ月くらい放置状態でしたが・・・
ぼちぼち復帰していき、イベにも出ていきますので!
Posted at 2009/08/24 22:28:48 | |
トラックバック(0) | クルマ