• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

LEDテールVer.2製作 その5

LEDテールVer.2製作 その5 最近、テールランプの置き場所に困り、すっかりヤル気をなくしてました。(>_<;=;>_<)。

最終的にどうするかは未定ですが、やってみたい組み合わせのひとつです。

角度的には厳しいんですけどね。





装着イメージはこんな感じ。

<(・|・)>ノ

(^・x・^)

(U・x・U)

~>°)~~~

▼o・ェ・o▼

( ̄(||) ̄)

⊂(・O・)⊃

⊂(^(工)^)⊃

......@ノ"















注)これはkeit@君のテールです^^;


ブログ一覧 | LED | 日記
Posted at 2007/04/22 02:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年4月22日 7:10
w( ̄o ̄)w なんか不思議な新鮮味がありますね!
 
リアガラスに映りこむkeit@君の角度もカッコいいっす!(笑)
コメントへの返答
2007年4月23日 0:44
よく気づきましたねd_(>o< )
カメラ目線ですよ☆

後期テール、あまり見ないのでいいかなって思ってます(o・。・o)
2007年4月22日 21:55
けーたくんもキレイに作りこんじゃう人ですね~。いつも感心させられます。

けーたくん、いろんな場所に出没してますね(▼∀▼)ニヤリ
こないだ久しぶりに会いました♪

りょさんのMOVEやと、カジュアルのテールでもおかしくないですね~。レンズに色がある方がそれっぽい気がします◎
コメントへの返答
2007年4月23日 0:48
keit@君、いいもんいっぱい持ってますよ^^
挨拶回りしてるんですね。

色付きでイメージがガラッと変わりますね。
2007年4月23日 0:37
すっきりしたリアビューにばっちりハマッテますよ☆
車種不明な感じがたまりません!

コメントへの返答
2007年4月23日 0:51
車種不明。いい響きだぁ(*^o^*)
これで進めちゃおうかなって思っちゃいます♪

2007年4月25日 23:45
おくればせ
かちょいいねコレ!!!
コメントへの返答
2007年4月27日 2:49
マジで!?
でもあげないよ(^◇^)

プロフィール

目指せ!LED職人 最近は、師匠の影響でいい音出してみたくなったり
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴにはまりました^^;
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前の愛車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation