• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALVEX_SEのブログ一覧

2018年04月14日 イイね!

もっと消音君、逝く

買って2週間くらいなのに逝去
音量規制の厳しいサーキットだったので装着状態でアタックした結果マフラーからバラバラになって撒き散らされ無事死亡を確認。
初めてインナーサイレンサーをつけた状態で全開にしたけどブースト上がらなくなるんだね。
知らなかった。
Posted at 2018/04/15 00:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2018年04月08日 イイね!

整備

エンジンオイル、デフオイル交換完了
フロントブレーキパッド交換完了
パッドは暫定処置でDIXCELのZタイプを使用

走行距離:130,864km
Posted at 2018/04/08 18:40:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2018年03月04日 イイね!

34の日


今日は34の日ってことで投稿
Posted at 2018/03/04 19:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月03日 イイね!

FSW NS4スポーツ走行

DIREZZA ZⅢに変えて初アタック敢行
ベストラップ2'00.99でギリギリ00秒台に入れることができた。
フロントタイヤを265にしたせいか100Rでオーバーステアな感じがしたけど許容範囲じゃないかな。
後半は内圧が上がりすぎたせいかグリップ感が無い。
走行後に測ると250kPaだったんだが高過ぎなのかな。
しかし1コーナーブレーキングの安定感の無さが過去最大だった。怖い。
フロントのスプリングレートを上げるかGTウイングをつけるかしよう。

タイヤ空気圧
冷間
FR:190
FL:180
RR:190
RL:180

温間
FR:250
FL:250
RR:250
RL:250
Posted at 2018/03/03 17:41:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2018年02月17日 イイね!

FSW NS4スポーツ走行

退院後の初走行
相変わらず人が多くてクリアラップとれずだったけどデータとりってことで。
まずブースト110kPaだとエアフロにあだ余力があるから次は115kPaでいってみる。
タイヤ表面温度は内側と外側で温度差3℃だったのでキャンバーはこんなもんなのかも。
最高速が車速センサー直読でちょうと250km/hだった。
ブレーキタッチがふわふわするのがどうにも気になる

タイヤ空気圧
冷間
FR:210
FL:200
RR:210
RL:200

温間
FR:260
FL:260
RR:260
RL:250

水温:86℃

油温:見てない
Posted at 2018/02/17 11:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「もっと消音君、逝く http://cvw.jp/b/1538898/41352368/
何シテル?   04/15 00:01
VALVEX_SEです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
hisui312hisui312

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイライン ER34に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.