(2019/07/06)
マツダファン・サーキットトライアルで、次回の岡山にて、MSアクセラのNORMALクラスのコースレコードを狙ってみようかと、ちょっとずついじってみようと取り組んでます。
なるべくお金掛けないで。
ブレーキパッドも、4点シートベルトもその一環。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1538927/blog/42634944/
で、レギュレーション上、ボルトオンのボディ補強はOKとのことで、AutoExeのクロスメンバー(メンバーブレースセット:MBM470)を狙ってました。
回頭性がまるで変わる、という噂だったので。
ところが、AutoExeのフェアの時期のタイミングを狙って、ディーラー経由で発注しようとして、今月見ると、カタログ落ちしてる、という…。
https://www.autoexe.co.jp/?page_id=4311
車検の納車の相談とかの必要があったので、ディーラーに行って、何とかならんか相談していた。
(過去の経緯で、マフラーがカタログ落ちしてたけど、45日あったら作れるって話があったので)
Amazonにはまだ出品しているところがあるので、オーダーしようとしてて、制約事項見ると、
「MBM700との常時装着は出来ません」
自分のついてるし!
(最低車高長の問題かと)
「じゃ、いいですわ、このローダウンスプリング外して下さい。
へたってるやろし、純正を入れることにします。
純正安いし。」
「そうですね。じゃぁ、それで。
(見積もり作成中)
あ…、工賃、むっちゃ掛かりますわ。部品合わせて、\80,000弱」
え!!??
メンバーブレースセットの装着を断念しました。
去年ならまだお金あったけど、今年はちょっと無理。orz
Posted at 2019/07/07 14:23:26 | |
トラックバック(0) |
パーツ | クルマ