2014年01月12日
今日は朝も早よからオートサロンへと行ってきました。
3年振りのオートサロンです。
一昨年は前売り券を買ったのに直前に風邪をひき行けなかったというオチに。去年は行く気が無かったので行かなかった。そして今年は行ってきました。
3時半に起床。準備をして出発。行きはオール下道で約3時間で到着。
入場したらまずTMブースへ行ってステッカーを貰い、32のエアロの現物をじっくりと見ました。
価格も出ていましたが思っていたよりは安かったです。
その後ブースをぶらついて、ホンダブースで土屋圭一氏とホンダのレーシングドライバーによるトークショーを聞いて、色々話を聞いて、トラストブースで渡部さんと話して、最後にまたTMブースに戻って帰路につきました。
帰りは首都高から東北道、北関東道を通ってほぼ高速を使って帰りました。
帰路はほぼ高速なので2時間ちょいで帰宅出来ました。
オートサロン、色々なパーツが見られてイイですけど、それと同時に物欲もかなり出てしまうのがちょっと…。
でも、パーツメーカーの人と直接話せるのが良いですね。
普段は直接話なんて出来ないですからね。
今回の自分の中での1番の目玉はやはりTM32のエアロですね!
まあエアロ入れるより先に脚を入れる方が先ですがね……。
でも今日は結構歩き詰めでしたけど、楽しめました。
Posted at 2014/01/12 20:36:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月09日
18日のガレージセールですが、出勤が決定したので行けなくなりました。
話は変わりますが、本日会社より就労実態表なるものを貰いました。2ヶ月以上残業時間が80時間を超えたからだそうです。
1ヶ月前96時間、2ヶ月前85.5時間。
2ヶ月平均90時間を超えてますね。
祝祭日関係無しで、休みは日曜のみ。まあ当然ですね。
日勤は8時スタートで20時まで、夜勤は20時から7時から8時の間まで。
こんな状態なら残業時間が100時間を超えるのは時間の問題ですね。
は~~~~~~~~
もう少し休みが欲しい…。

Posted at 2014/01/09 22:58:00 | |
トラックバック(0) | モブログ
2014年01月04日
本日はプロアイズ走行会で本庄サーキットへと行ってきました。
2014年の走り初めです。
とりあえずリザルトを
1本目 52秒158
2本目 51秒765
3本目 51秒988
4本目 51秒893
5本目 54秒004
とりあえず自己ベストをコンマ1秒短縮出来ました。
それとは別に、本日の各セクターごとのベストタイムを足すと
1セク 20秒426
2セク 7秒453
3セク 23秒293
計 51秒172
つまり、もっとベストを更新できる計算になりますね。
次回以降は ”51秒172” を目標として行きましょう。
5本目だけ54秒台なのは、スピンしてビビリミッターが全開になった為です。
次の走行は2月22日の曲げてナンボですかね。
ただ、この翌日にFSWでプロアイズ主催の1日走行会があり、それに行こうかどうするか迷っています。
国際コースなんで走ってみたい気持ちはありますが、2日連チャンでサーキットもどうかと思い、非常に悩んでおります。
どうしよ?
とりあえず今月の行動予定は
12日 オートサロン
18日 TFガレージセール
決まってるのはこれくらいですね。
しかし・・・、相変わらずコーナリング中に足でふんばらなきゃならないのはたいへんだ・・・
フルバケほしい・・・
Posted at 2014/01/04 21:15:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月03日
えーこの度スマホへと変更しました。
ここまで打ち込むのに数分掛かっています。
慣れるのにはしばらく掛かりそうです。
ハイドラよりもまず慣れることのほうが先かなと思っています。
いつになったらハイドラ出来るだろ?
Posted at 2014/01/03 15:24:26 | |
トラックバック(0) | 日記