• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

峠とステッカーとラーメンと…

みなさんこんにちは!
今日も季節外れの暑さデスよねー。

昨日クラブのミーティングでバイクに乗らないと腕が落ちると言われ、じゃぁ!走るしかないじゃんつーとこで!赤城かいろは坂と迷いちょっと遠い、いろは坂にしました。
空(くう)の散歩やらで10時に出発デス。

もちろん高速をケチって下道デス。

んで!桐生市には12時近くになったんでんじゃ!ラー食です。
今回お邪魔したお店は『らーめん芝浜』さんです。

煮干しが思いっきり堪能出来るとの事ですが朝8時前には完売つー事で、残念です!
んで!頼んだのは『お醤油ラーメン』650円デス。
まじ美味いですが食レボは無しにします、ただしお店を出るまで1時間位で掛かりました、それだけ人気店です。

んで!2時すぎにもなると、いろは坂はガラガラです!上り下りを3回繰り返して明智平で休憩。




暑いけど山桜は満開!

んで!後は峠ステッカーです!

ステッカーを買ったらもちろん下道で帰ります。空(くう)が待ってますからね。

5時半に帰宅して散歩終了です。

久しぶりの1400!いやぁ!単車は楽しい!

お疲れさまです (*´∀`)♪
























ブログ一覧 | ツーリング | 趣味
Posted at 2018/04/22 23:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年4月23日 5:22
いろは坂行かれてたのですね。

単車は楽しいですよね!

自分も帰宅後、犬の散歩しました〜
コメントへの返答
2018年4月23日 8:23
涼しいと思って行ったいろは坂、やっぱ暑かった〜ァ!

ワンコの散歩は必須デス!
2018年4月23日 11:15
久し振りの1400!いいですね〜^^
天気が良くて空ちゃんもお散歩日和でしたね〜
素敵な休日の過ごし方だ〜
.。.:*・'(*´ ▽ ` *)'・*:.。.
コメントへの返答
2018年4月23日 12:58
やっぱ1400は振り回すのは重いけど楽しい…

この暑さなんで散歩も軽く済ませました。
2018年4月23日 12:16
栃木のサーキット!!いろは坂(*´◊`*)ウッヒョォォー♪

バリバリ伝説なみに膝に空缶ガムテで貼って攻めてきましたか‼( ´艸`)ww

空ちゃんメチャクチャ走って遊びそうですね(^^)
ウチも昨日は暑かったので犬散歩に長良川の方に水浴びさせて遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2018年4月23日 13:05
膝に空き缶懐かしいっすねぇ!
イヤイヤヾノ・ω・`) 膝スリなんてもう出来ないっす!

真っ黒な空は土日の暑さで少しバテ気味!
2018年4月23日 20:24
おはこんばんちわm(_ _)m

いろは坂お疲れ様でした😃……も……そうなのですが……やはり…………“空ちゃんカワユス”これが言いたかったので御座います❗

いつの日か空様に御会いしとう御座います💚何卒、何卒、作蔵に面通しをお許し下さいます様、良しなに、御願奉ります~る~m(。_。)mハハァ
コメントへの返答
2018年4月24日 10:04
ワンコオフ何時かやりたいですね!

空は人なれ、犬なれ全くしていないので…怖がってばかりですよ!
2018年4月24日 6:04
いろは坂!
懐かしいです。

自分が走ってたのは夜中で、こんな素晴らしい景色は全く見えませんでしたが…w
コメントへの返答
2018年4月24日 10:05
おいらも峠を走ってる時は景色を見る余裕はないです…
路面しか見てない。(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月13日09:59 - 15:12、
34.60km 2時間18分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   04/13 15:13
はじめまして名前はポップです、何時も車の番をしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電源取り出し(ジャンクションブロック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/16 08:01:45
自作ステップランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/16 08:01:35
ビバホーム / LIXIL VIVA 自作パイプハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 09:37:08

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター ミスターシエスタ (トヨタ ハイエースコミューター)
ナローのハイエースからハイエーススーパーロング特装車に乗り換えました。 納車まで1年掛か ...
スズキ GSX-S125 ABS ミスターGSX (スズキ GSX-S125 ABS)
いやぁ!めちゃめちゃ軽いっす! なんで!峠の下り最強デス!
ダイハツ ウェイク ミスターウェイク (ダイハツ ウェイク)
最近の軽自動車の装備にはびっくりです。
トヨタ ハイエースバン ミスターハイエース (トヨタ ハイエースバン)
人生初の4ナンバー! 人生初のサイコー額! 人生初の車中泊仕様! デス!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation