• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

仕事やってみたのですが・・・

仕事やってみたのですが・・・ 右足を骨折して1週間ほど過ぎたのですが。毎日ヒマでヒマで・・・。病院の先生には安静にして、歩かないように!と言われてるのですが、痛みもなくなってきたので少し仕事をしてみました!



ちょうどカローラのオルタネータ交換がありまして、これなら下にもぐったり、激しく足を使うこともないのでやります! 皆が『まだ無理やろ~やめとき!』っちゅうてましたが、もうジッとしているのが嫌で嫌で・・・。とにかくやります!何か少し楽しくなってきたで~♪



エーと、オルタの後ろ側の写真(何でこんなもん撮ったんやろ~?)

バッテリーのマイナス端子外して、オルタの端子、カプラーはずして、ファンベルトをはずして、と、と、と、 前かがみになったとたん、右足に電気がはしりました!!!しばらくの間、立ってるのがやっとです・・・(*_*)



普段なら、なんちゅうことない作業なのですが、なんか・・・ボルトわずか3本はずしてとりはずすのが、エンジンはずすぐらい大変に思えました!!



途中写真撮るどころではなく、あぶら汗流しながら・・・何とかつきました・・・。正直どこをどないしたか覚えてないぐらいです・・・。

今日は、もうやめときま~す。っちゅうか病院の先生の言うこと聞いて、明日からはまたヒマでも安静にしときま~す(+_+)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/29 20:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅in長野
R_35さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2025 夏 
*yuki*さん

ラーOFF┣¨┣¨┣¨─=≡Σ(( ...
zx11momoさん

【シェアスタイル】夏のレジャーにオ ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って8年!
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

2012年8月29日 20:39
こんばんは。

無理は禁物ですよ!後々影響します。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2012年8月29日 21:14
ありがとうございます。

はい。明日からは、安静にしときます・・・。
2012年8月29日 20:50
こんばんは、

さすがにサラリーマンみたいにはいかないですもんね~!!

ぼちぼち様子見で頑張って下さい。。

引き続きお大事に。。。
コメントへの返答
2012年8月29日 21:18
ありがとうございます。

他にスタッフが居るので、僕がやらなくても大丈夫なのですが、純粋に家でジッとしてるのが嫌なだけで・・・。 とにかく、明日また病院行ってきます。
2012年8月30日 1:01
こんばんは

気持ちわかります

ジ〜ッとしてられませんよね(^◇^;)
コメントへの返答
2012年8月30日 8:34
そうなんです・・・。アカンのは足だけで後はチョー元気なので、ごっついつらいです!
2012年8月31日 0:30
こんばんは。
骨折の場所と程度にもよりますが完治までは半年位掛ります。
直った後もしばらくはリハビリしないと感覚と動きが元に戻りません。
私もヒビ入れた位のを今年1月にやりましたがやっと普通になった感じです。
でも天気悪くなる前は疼きます。
最初の3カ月が大事なのであまり無理は禁物です。
って言っても元気だからじっと我慢は辛いですね。
コメントへの返答
2012年8月31日 0:38
こんばんは。

1週間で発狂寸前なのに、半年・・・。
病院では3週間程と言われたのですが、骨が着くまでの事なんですね・・・。

無理せず、1日も早く完治できるように今は安静にしておきます。

ありがとうございました!
2012年8月31日 6:36
しっかりと治るまで、安静にしているのが一番だと思います。
無理して仕事して、また二次災害という事も考えられますし、ご無理なさらないようにして下さいね。
お大事に♪
コメントへの返答
2012年8月31日 11:01
ありがとうございます。

あきらめて、無理せず安静にさせていただきます!

プロフィール

「次男の入院 http://cvw.jp/b/1539089/27924130/
何シテル?   10/03 21:22
YKM AUTOの松ちゃんです。よろしくお願いします。 兵庫県西宮市で自動車修理、コーティング等の仕事をやっています。愛車のレガシィBP5は、『あれしよう、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BP (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン(BP5)に乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation