• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

とうとうお別れ?

2003年から、早いもので12年のお付き合い。

とうとう、お別れの時期がやってきたんでしょか?





2号機です。



8月2日にパンク、対応してくれるショップが少なく、ようやく直ったと思ったら



出先から帰宅途中にパキパキと音を立て、数本のスポークが・・・

スポークだけで済むか、リムも交換、はたまたホイールごと?

これまた修理と思ってr&m社の取扱い店舗に連絡するが、悲しいことに対応してもらえず。

近所のショップにいたっては、パーツ取り寄せてまで修理したくないような電話対応。
専門店のようだけど、修理する技術が無いのかな、かわいそうに。


なんとか船橋のショップで修理可能か見てもらえることになり、現在入院中。

無事に退院出来ますように(-人-)

ブログ一覧 | (^肉^ )日記 | 日記
Posted at 2014/08/28 15:26:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

本日は…
takeshi.oさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年8月28日 20:07
びっくりしました(笑)

以前は大変お世話になりました。
お元気そうで何よりです。

コメントへの返答
2014年8月29日 22:49
ご無沙汰してます。
コチラこそ、お世話になりました。

AEON MALLからの帰りに、2号機の悲劇が。。。
2014年8月28日 20:50
2号機のコメだからビックリはしなかったけど・・・(^_^;)

12年も使用していると愛着があるよね~

私のマウンテンバイクも車庫の天井に23年間吊るしたままで、
タイヤは原型があるけど劣化してヒビだらけ・・・(*_*)

昨年購入した折り畳み20インチ車も一度乗ったまま車庫の隅に放置・・・
歳とると駄目だね~
飽きぽっくて…(^_^;)

今度は、競技用の車椅子に挑戦してみようかな~???

12年間、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年8月29日 22:55
23年も吊るされたMTBってw
もういい感じに熟成されてるんじゃないですか?

僕も今回の件でショップ行った時、修理できなかったら20インチの小径車買おっかなーって思ってたんですよね。

でも先日連絡が来て、修理可能ということなのでその話は無かったことになるんですけど。

ということで、「お疲れさまでした」ではありませんよー(笑)

プロフィール

2002年7月7日?2014年8月31日 146013kmでお別れ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MIRAGE 
カテゴリ:security
2007/10/19 23:57:25
 
DamCraft 
カテゴリ:くるま関連
2007/10/19 23:55:42
 
雅にいの部屋 
カテゴリ:security
2006/09/13 21:54:12
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
オーダーしてから約1年・・・ 待望の納車は2002W杯決勝の翌週、7/7でした。
その他 その他 その他 その他
2号機の紹介です。 BD-1でおなじみ、ライズ&ミューラー社製のBD-Frog。 タイヤ ...
ミニ MINI ミニ MINI
納車は2006年9月15日(雨) ほんと、乗っていて楽しいクルマです♪ フェンダー同 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
世界限定2100台のGT-FOUR WRC。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation