超々久しぶりのブログ。。
ってか、覚えてます?
まぁ、忘れられても仕方無いんですが・・・。
さて・・・今まで私・・・何をしていたかと。
御報告がてらブログを上げようかとw
まぁ、何故に突然の活動停止・・・で、復活のブログから5ヶ月の雲隠れ・・・。疑問に思う方もいると思いますので、この辺りで事実を報告しようかと・・・。
題して『神の歴史・・・今明かされる真実の扉!』www
2014.8~
全国オフを前にテンションMAX!が、多忙の為体調を崩すw
2014.9上~
崩した体調が戻らず、病院で精密検査を受ける・・・。
結果、治療しないで放置すると生死に関わる病が発覚・・・。
と、同時に家庭内でも様々な問題が・・・。
2014.全国オフ目前~
やむなくオフ会不参加を決定・・・新潟の『やんばるくいな』さんに幹事の交代を依頼。
2014.9中~下
病気の治療を開始・・・早期発見の為、通院治療で様子を見る事に。
同時期、家庭内の事情により愛車を売却・・・。
ヤケクソの毎日w
2014.11~
病気の原因解明。治療が躍進的に進む♪
医師より、仕事復帰のGOサインをもらう。
2014.11中~
新たな『神』誕生w
2014.12~2015.2
週2回の通院をしながら、訳の分からない忙しさに翻弄されるw
2015.3上~
普通にインフルエンザ感染www
2015.4上~
春のキタカンオフ参加を目論むも、残工事の為断念(泣)
で、2015.4.12・・・
こうして、久しぶりにブログを上げてます♪
まぁ、色々有りましたけど・・・。
PLも色々と有るみたいで・・・。
『御意見番』的な方も、大人しくなってしまいましたね・・・。
茨城の方とかw神奈川の方とかwww
まぁ、その分全体的に大人しくなったのかなぁ?
でも・・・
相変わらず『いいね!』押し逃げとか・・・。
意見言わないクセに違うブログにネタ引っ張ってきたり・・・。
ちょっと微妙な話題になると黙認したり・・・。
オフ会のルール破ったり・・・。
自分のした事を棚に上げて、他人を中傷する様なブログ上げたり・・・。
みんカラを出会い系と勘違いする、香ばしい輩がいたり・・・。
『もうどうでもいい』的な気持ちだったんですが・・・。
各地の『御意見番』が大人しい今・・・。
初代の名に恥じぬ様に・・・。
車無いけどwww
復活します!
以後
皆さん、よろしく!
? 『もうこんな所来るなよ・・・』
親 『はい・・・お世話になりました・・・』
親 『ふぅ・・・迎えは・・・誰もいないか・・・。』
『仕方ないか・・・あんな事をやったんだ・・・俺を迎える人間なんて、居るはずが無いよな・・・。』
『さて・・・何処へ向かうか・・・北・・・いや、南・・・。』
? 『先代!』
? 『ハアハア・・・先代・・・遅くなりやした・・・。』
親 『おめぇは・・・?・・・2代目じゃねぇか!こんな大事な時に・・・。』
ネバ2 『何言ってんですか、先代!先代が出所(仮)されるって聞いて・・・おいら・・・・・・うぅ・・・。』
親 『ありがとよ。しかしな2代目、俺はもう引退した身だ・・・渡世の義理は受けねぇつもりなんだよ・・・これからは、おまえらみたいな若い連中がPLを盛り上げるんだ。俺は、堅気として余生を生きるよ・・・。』
ネバ2 『先代・・・でも・・・先代が塀の中にいる間、世間は随分変わっちまって・・・KYな野郎どもがシマを荒らしまわっているんです・・・。先代!堅気に戻る前に一度世間を見てはくれないでしょうか・・・。』
親 『・・・』
ネバ2 『先代!』
? 『俺からも頼むぜ・・・。』
親、ネバ2 『!!!』
ネバ2 『観光のおじき!』
観 『なぁ、兄弟・・・堅気に戻るのは何時でも出来る・・・だがな兄弟・・・この道に入った時、義理と人情の世界で生きる事を誓ったんじゃねぇかい?兄弟・・・このままでいいのかい?一番後悔してるのは兄弟じゃないのかい?』
親 『・・・ふっ・・・何もかもお見通しって訳かい・・・。』
ネバ2 『じゃあ・・・。』
親 『2代目!口を開けて寝てんじゃねぇ!道具を用意しろ!』
ネバ2 『ボーノ!』
親 『兄弟・・・また暫く騒がしくなるな・・・。』
観 『祭りはこれから・・・援軍も参加するはずだ。』
親 『ふぅ・・・まだまだのんびりはさせてくれないか・・・。』
ネバ2 『先代!おじき!行きますよ!』
観 『まっ、そう言う事だ。』
親 『復活か・・・考えても見なかったな・・・。』
~ 続くw ~
※ ってな訳で、おやすみしてたオンでの活動を再開しますwww
多方面に渡り、御心配をかけた上に、皆様からの温かい励ましのメッセージありがとうございました!
オフでの活動はまだ先になりそうですが、徐々に復帰したいと思っています。
また、皆様と実際にお会いし、呑み、騒げる日まで(仮)って事でよろしくお願いいたします。
~下町の親父~
謎 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/11/24 07:46:45 |
![]() |
メーカー不明(大陸製) 車内スイッチ類蛍光ステッカー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/11/17 23:41:51 |
![]() |
20150214市川剥ぎ取りオフ① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/02/16 06:18:45 |
![]() |
![]() |
ダイハツ ロッキーハイブリッド ロッキーに乗り換えました |
![]() |
二代目@ 親父號 (マツダ デミオ) もう二度と自家用車なんて買えないと思っていたけど…。 コンパクトながら、キビキビ走っ ... |