• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

日産自動車の本社に行って来ました!

今日、東京銀座にある日産自動車の本社に行って来ました。

2年ほど前にも、ここの応接室に打ち合わせに来たことがある(中に入るのにはものすごいセキュリティです。)のですが、今回の目的はただ一つ!








新型GT-R!






先日放送されたテレビ東京の「ガイアの夜明け」でニュルをはしるゼブラカラーの強烈な加速のGT-Rをみてから、実車を見たくて、見たくて・・・。ようやく見てこれました。










ものすごい存在感。ちなみに全カラーがそろっていました。







新パワーユニット、VR38DETT。
(オイルキャップには専用オイルの「Mobil 1」のロゴが。)










運転席のホールド感はいいですね。
デュアルクラッチトランスミッションなのでペダルは2つ。






後ろ姿も・・・たまりません。



とりあえず、今開発中の「特別モデル」が発表になるまで「待ち」ですかね。

ちなみにボクの場合、その後も一生「待ち」ですが・・・ナニカ?
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2007/11/04 15:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

この記事へのコメント

2007年11月4日 16:40
昨日Dにいったとき

「誰か買いませんかね」と

私に売る気はもーとーなさソ~でしたが
コメントへの返答
2007年11月6日 6:07
私が買います!

と、言わなきゃ。。。
2007年11月4日 17:47
私もガイヤの夜明け見ましたょ~!
実車はなかなか乗れなくても
ブレステ③で擬似体験を出来ますょ~!
私はそれで 自己満足するようにします・・・
コメントへの返答
2007年11月6日 6:08
プレステをもっていない場合はどうしたらいいでしょうか?(汗;
2007年11月4日 18:18
只今、、、、思案中!?

でも、、、Ⅴ‐SPEC,ニュルの存在もきになる、、、、。
コメントへの返答
2007年11月6日 6:09
後悔しないためにも、とりあえず「待ち」ですかね。

でも、「特別モデル」の値段はもの凄い・・・とか。
2007年11月4日 22:12
私も待つのは得意です。。。

いつも客待ってますんで・・・(滝汗)
コメントへの返答
2007年11月6日 6:10
待ってくるのならいいですね。

ボクの場合は一生きません。(滝汗;
2007年11月5日 0:30
こいつの20インチも履きますか?(爆)
コメントへの返答
2007年11月6日 6:13
ホイールのみ4本で¥638,820也!

ボクは中古の軽を買います。(爆
2007年11月5日 4:04
水曜日にTMSに行って、見てくるつもりですが
まぁ私には無縁な車ですねぇ(^-^;
コメントへの返答
2007年11月6日 6:15
ボクも行きたいんですが今回はムリでした。(オネーちゃんを見に行きたかった・・・。)

楽しんできて下さい!
2007年11月5日 15:46
我慢は良くないよ~(・'・;)
コメントへの返答
2007年11月6日 6:16
我慢というか、ムリ・・・。

2007年11月6日 23:31
こんばんわ!
GT-Rいいですよね^^

嫁に買っていいかと聞いたら『乗りこなせないでしょう』って・・・

確かに・・・。


GT-RとM3が同じ金額ならどっち買いますか?^^
やはりGT-Rですか^^

コメントへの返答
2007年11月7日 13:05
V8の新しいM3いいですね。

自分の場合、17年前にR32GT-Rを購入寸前で買いそびれてからずっと後悔していますので、迷わずGT-Rですね。

ところで、のりこなせる人は日本に何人いるのでしょう?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インタークーラー大型化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 20:12:26
インタークーラーインテークダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 20:04:17
純正加工、大容量インタークーラー用ダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 19:57:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
本日(4/25)工場出荷! 納車待ちです。 →5/12納車になりました!
ホンダ S660 ホンダ S660
The Power of Dreams!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年10月にライダー2号車が納車となりました。(家計は「かなり」傾きました・・・。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation