• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

昨日行くはずだった

京都祇園に行ってきました♪
(昨日は、ゆっくり準備してたら遅くなったので延期しました!)
まずは第一目的地の都路里へ♪
オープン前に到着かつ雨にも関わらず、既に並んでました!
が、無事に席を確保出来ました。
嫁が頼んだのは、

味くらべ だったかな(^^;
で、私が

季節限定の皐月パフェ です。
その後しばらく祇園を散策(お土産を買いつつ)
お昼の後、八坂神社にお参り、おみくじは、末吉でした。
そして、本日2件目は祇園小石へ♪

ミニのセットをいただきました!
嫁は、健康的にグリーンティーで!
しかし、ここのワラビ餅絶品でした♪
今まで食べたワラビ餅の中で最高の味!
思わず娘へのお土産買っちゃいました。
ただ、残念なことに消費期限本日中なんですね(^^;
なので、気軽に買いにくいです。(T_T)
後、前々から欲しかった扇子を購入

いつも気がついたら夏で、買わないとって、思ってるうちに夏が終わっちゃうんですよね(^-^;
今年はちゃんと夏前に買えて良かったです。
今日はあいにくの雨でしたが、逆に観光客少な目で、まったり出来たかも(^_^)v
嫁も大喜びでした。
オフ会のための嫁さんサービスは、無事完了しました♪
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2012/05/02 21:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

朝⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年5月2日 22:12
旨そうですね(^_^)

甘いものが食べたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 22:17
とってもおいしかったです。
超甘党ですから(^-^)/
2012年5月2日 22:22
うわぁ、わらび餅旨そう~~~♪
スーパーの89円のわらび餅とは全然違いますね(笑)
でも奥様孝行素晴らしいっす。
コメントへの返答
2012年5月2日 22:25
実は、昨日スーパーの78円のワラビ餅食べました!
比べちゃバチが当たる味でした。
そあらんさんも是非どうぞ♪
2012年5月2日 23:09
美味しそうですね!
ますぴ―さんは和菓子も洋菓子も美味しいお店をよくご存命ですよね~
コメントへの返答
2012年5月2日 23:12
とっても美味しかったです。
近所の洋菓子は、自分で開拓ですが、
祇園のお店は、やまぞーさんからですよ(爆
2012年5月2日 23:55
雨のなか京都祇園界隈を食べ歩き散策
満喫されて来たんですね。
八坂さんでおみくじですか?
プチ観光と買い物で奥様の機嫌も上々ですかね。
コメントへの返答
2012年5月3日 5:58
雨なので、逆に空いてるかな?
と想像通り、少なめ それでも
結構な人でしたが(^_^;)
満喫してきました。
嫁の機嫌も上々で良かったです。
ホワイトさんも是非!
2012年5月3日 6:16
おはようございます(^o^)/♪
ますぴーさん♪
万全な対策ですね(*^^*)

奧さん上機嫌でしょうね♪(^o^)v
是非一度行ってみたい…f(^_^;
コメントへの返答
2012年5月3日 7:05
はい、万全です(爆
祇園満喫してきました!
hiroさんも是非!
案外近いですよ♪
ご一緒します?
2012年5月3日 10:23
こんにちは♪

奥様サービス、お疲れ様でした。m(__)m

ほんまに、めっちゃ美味しそうですね~。(*^_^*)

うちは、いくら嫁さんにサービスしても、なかなかオフ会のお許しが出ないです~。(T_T)

まだまだサービスが足りないんですかね~。(爆)
コメントへの返答
2012年5月3日 10:28
こんにちは♪
内心はどうかしりませんが、
サービスした分だけ勝手にオフ会行ってます。(爆
諦められてるかな?
サービスが足りないと、文句がきますけど(^_^;)
うめさんも頑張ってサービスしましょう♪

プロフィール

「@高海千歌 さん
へぇ〜 足跡毎回確認してるんかな?
俺なんて、滅多に足跡確認しませんよ!
って言うほど、足跡つかないですけど(^_^;)」
何シテル?   01/22 20:40
埼玉で登録して、地元の大阪に戻ってきました。 気が向いたときにブログアップしています。 みなさんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

US感たっぷりなコスパのいいスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/28 10:37:39
スマホ音楽再生のための車内接続3方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 18:35:18
ビーナスラインと”聖地巡礼”(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 20:48:02

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック いっちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
娘が運転出来るサイズヘ、ダウンサイジングです。 コンパクトな1シリーズ最後のFRで、素直 ...
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
見た目は、ビクスクですが、予想外に取り回しも楽で、以前乗っていたスカイウェイブ250タイ ...
アウディ A6 (セダン) えいろく (アウディ A6 (セダン))
初めてのユーロ車 国産との違いに戸惑いましたが、 スペックに現れない乗りやすさに感動しま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011/7/8 E51からE52に買い替えました! ローン苦しいですが(^_^;) 頑 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation