• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月19日

FBM2015

今年もFBMに参加してきました。私は4年連続ですが、妻は去年妊娠中でしたので2年ぶり、息子はもちろん初めてです(笑)
昨年同様、好天に恵まれたので用意していた防寒着は出番なし。美しい紅葉とたくさんのフランス車を目に焼き付ける事ができました。

みん友さんたちとも久々にお会い出来ました。
去年、愛車ベルリンゴに同乗で参加させてもらったkoukichさんとも再会。今年はお一人で日帰りでの参加、大変お疲れ様でした!


shifoさん、ミッコグッチャンさんのC4と変則並べ。

この後、ソフトクリームを食べに合流しようと思ったのですが、妻は授乳、私は車内清掃と荷物整理、何より坂を登る気力・体力が残っておらず断念しました。せっかく誘って頂いたのに行けずに申し訳ありませんでした。


今回のFBMが初めての家族旅行となりました。C4の積載能力と航続距離には大満足で、これからもっと出掛けたくなりました!そして快適な乗り心地、運転のしやすさは相変わらず健在で乗れば乗る程好きになります(^^)
核家族(4人まで)にはこのサイズで十分だと思います。

燃費は一時20km/Lをマーク!!航続距離は驚きの1100km!!!


最終的には約700kmの走行で18.1km/Lでした。ガソリン残量も気にせず帰る事ができました。


エアコンON、荷物満載でこの数値はなかなか良いと思います。走行車線中心で走り、安物ですがエコタイヤであるという事が効いていると思われます。

それでは来年も車山でお会いしましょう!
好天でありますように・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/19 22:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

優先⑦。
.ξさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年10月19日 22:34
昨日はお疲れさまです (*´∀`)♪

ベイビー超可愛かったです♡
この距離を家族で来れるのはC4ならではの乗り心地だからでしょうかね。

ベイビーの初旅行がFBMだなんて、フランス車好きになるの間違いなしですねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年10月20日 18:58
お疲れ様でした。

固い足のクルマだと0歳児を連れて行くのはためらいまね。

果たしてフランス車好きになるのか?
おとーさんは英、独、伊でも構いませんよ(笑)
2015年10月19日 22:50
お疲れ様でした!

しまった!
赤4並べをし損ねました。

↑に同じく、FBMが初旅行とは将来が楽しみです。
我が家は伊香保温泉でした・・・(^_^;)
そのおかげで温泉好きだそうで・・・
コメントへの返答
2015年10月20日 20:19
お疲れ様でした!

赤4並べはまたの機会に…そのうち練馬方面にも参りますので。

温泉好き、いいですね。愛車で全国の名湯を廻りたいです♨︎
2015年10月19日 23:42
お疲れさまでした~。

変則並べは、運様がですね・・・
でも、これで3台以上3年連続達成で嬉しく思います。(^o^)v

お子さん可愛いですね~。見入ってしまいました。(^.^)

長距離でも疲れないC4での旅行、これからも楽しくいきましょう。\(^_^)/
コメントへの返答
2015年10月20日 22:15
お疲れ様でした!

カクタスがいましたからね(^_^;)
4シリーズをズラリと並べてみたいものです。

これからも可愛い宝物乗せて安全運転で参ります^o^
2015年10月20日 7:54
初の親子参加お疲れ様でした!

会場で横を見たら奥様と息子ちゃんが居たのでびっくりしました(笑)

東海忘年会にも参加して下さいね~
コメントへの返答
2015年10月20日 23:01
お疲れ様でした!

初の遠征も何とか無事に終えられました^o^

距離にもよりますが、昼の部があれば検討したいと思います。よろしくお願いします!
2015年10月20日 8:37
日曜日は朝からお疲れ様でした!
お子様はFBM最年少参加ですね(爆)

ほんの少しでしたがお話出来て楽しかったです!

また東海にお邪魔する予感ですので、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月20日 23:06
お疲れ様でした!

もっと皆様とお話ししたかったのですが、まだまだ息子殿最優先ですので(^_^;)

是非、いらして下さいね。こちらも西東京方面へ遠征しますね!

プロフィール

「やっちまった〜」
何シテル?   04/03 16:57
欧州車とねこが好きなsuzuC4です。 2011年のクリスマスに現在の愛車シトロエンC4が納車されました。 2013年にはDS3も加わりシトロエンライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

qodo MILE MB-201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 21:27:35
つくだにさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:29:35
社外品 ウィンドウレギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 21:44:37

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
2019年8月25日、シトロエンC4に代わってやって来ました!
日産 リーフ 青葉ちゃん (日産 リーフ)
スプラッシュと入替えです
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
農作業用として2022年7月に増車‼︎ 家庭菜園の作物で元を取るのに何年かかるのやら ...
スズキ スプラッシュ スプさん (スズキ スプラッシュ)
DS3から乗り換えです 2019年7月28日リーフと入れ替えでお別れしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation