• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月19日

聖地巡りオフ!カレスト幕張編~o(^o^)o

聖地巡りオフ!カレスト幕張編~o(^o^)o 先日、久々にオフ会に参加して来ました!

15日(日)千葉のきーさん主催の聖地巡りオフは素晴らしい天気に恵まれ日焼けがやばい事に…σ(^◇^;)

今回のオフは「カレスト幕張~市原SA~大黒PA」の3ヶ所を巡るもので、都合の付いたカレスト幕張と市原SAのみ参加です。

カレスト幕張にはとても懐かしい方々も参加され、始終和やかな雰囲気に包まれ遊べました。

会場ではデジイチで、市原SAへの移動時はビデオ撮影もしましたが、編集作業の都合でこのブログでは写真のみピックアップ致します。

◆Y51前期型がメインとなり、時代の流れを感じます。


◆デビルウイングな2台!迫力満点~(^o^)♪
 

◆所用で先に帰宅する中佐殿の笑顔を撮影する幹事さんを撮影する私~(^^ゞ
 

初代総長四代目総長の密談を捉えた貴重な写真!!


聞き耳を立ててみると『あれは2年6ヶ月の○刑だから、新たなお客さんを探して儲けよう~(^o^)♪』と初代が話しておりました…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

まさか!?元プロ野〇のあの方のこと??そんな馬鹿な~(^^ゞ

そして極悪この上ない3台をフォーカスしたので、フォトギャラリーに集中的にアップさせていただきます。

どうぞご覧になってくださいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/19 18:42:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年5月19日 19:25
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした!
(・ω・)ノ

相変わらずのファインダーレスな盗撮テクニックを拝見出来たので行った甲斐がありました♪
(^◇^;)(笑)

次のブログ上には例の動画が…( ゚д゚)?
非常に楽しみにお待ちしておりますね〜
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル…(爆)
コメントへの返答
2016年5月19日 20:29
こんばんは!
日曜日はメガかつ丼が食べられなくて、本当に残念そうでしたね~(^^ゞ

ファインダーレス??
そんな盗撮まがいな事は出来ません!!

しっかり覗いて写すならOK~o(^o^)o

動画編集する時間を見付け頑張ります。

次はカレスト幕張から市原SAへに移動と、例のあれの動画を予定してます。

上手く編集出来れば良いけれど…σ(^◇^;)
2016年5月19日 19:37
いやぁぁあ!こわあぁい!!(ブリッコ)
高級車だらけで何とも恐ろしい光景ですね~!
近ければ是非参加したいところ何ですが(笑)

関西方面での恐怖のイベント開催もお願いしますヾ(^v^)

コメントへの返答
2016年5月19日 20:37
こんばんは(^^)/

極一部の輩が本当に恐ろしゅうて…((+_+))。

やはり全国オフ歴代総長とは、若い頃に行き会わなくて良かった思います!?

だって、絶対にカツアゲ喰らうよ…(T_T)。

ええっ!?関西方面でも恐怖のイベントが開催されてますけど~(^^ゞ
2016年5月19日 19:51
こんばんは!

天気が良くてオフ会日和ですね!
みなさんいい笑顔で楽しそう!行きたかったです泣

夜8時ぐらいに大黒PAにダメもとで向かったら何人かまだいらっしゃったので少しだけオフ会気分を味わいました笑

今度、オフ会でお会いしましょうm(_ _)m
カメラについて色々教えて下さい\( •̀ω•́ )/
コメントへの返答
2016年5月19日 20:42
こんばんは(^^)/

ホント♪オフ会日和でした~o(^o^)o

あちらこちらでワイワイガヤガヤと!!

大黒PAに来られたのは、何シテル?で確認してましたよ~(^o^)♪

今度は是非お会いしましょう。
カメラですか、私下手ですから…σ(^◇^;)
2016年5月19日 20:02
こんばんわ~

天気も最高でいいオフ会だったようですね。
ただ極悪な方がちらほら見受けられますが(笑

引っ込み思案の私には到底参加できそうもないオフ会ですね(爆

でも今年の夏は勇気を出して2回目の関東遠征を考えていますよ。
コメントへの返答
2016年5月19日 20:48
こんばんは(^^)/

はい♪その通りなんです!!

私達一般人に交じって、何食わぬ顔で居られるから怖いの…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

ここに最強おやじさんが居られたら!?
もう逃げますよ~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

夏に関東遠征!もしかして全国統一に乗り出されるのでは…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2016年5月19日 20:57
こんばんは♪

1と4の方々の密談が気になりますね。
どこそこにトラックで突っ込むとか、そこら辺の話でしょうかw

皆さん極悪極悪と申されますが
お二人は本物ですから、その内
お二人のお友達と言う方々からアンケート書かされたりしま…ww


楽しそうでなによりです♪
コメントへの返答
2016年5月20日 7:39
おはようございます(^^)/

かなりキナ臭い話題で、傍で聞いていた私の口からは到底…σ(^◇^;)

ここに二代目と三代目が交じられたら、私では小便チビリます…(>_<)。

こうして集まり車談義に花を咲かせるのは、車好きにとって至高の一時ですね~(^o^)♪
2016年5月19日 22:17
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!

いつの間にか盗撮されてましたね(笑

てか、やっぱり大三元は写りが最高です♪

動画も楽しみです~(爆
コメントへの返答
2016年5月20日 7:43
おはようございます(^^)/

幹事様、楽しい時間をありがとうございました~o(^o^)o

やはり大三元標準ズームは凄い!
腕が悪くてもそれなりの描写力を発揮し補ってくれます~(^^ゞ

動画の編集!頑張ります~(^o^)♪
2016年5月19日 22:28
こんばんは♪
お疲れ様です~♪

そんな恐怖な方々を盗撮出来るのは 平ちゃんだけです(  ̄▽ ̄)

だって平ちゃん・・・((((;゜Д゜)))ガクガク…

ってか
また平ちゃんと楽しい酒呑みたいなぁ~(^o^)
コメントへの返答
2016年5月20日 8:48
おはようございます(^^)/

見付からずに済んだので良かったわ!
もしバレでもしたら…ムリ((o( >ω< )o))ムリ

○撮も命懸けなのよ~(^^ゞ

そうなんです!!あんな話にこんな話と、ワイワイガヤガヤご一緒したいです~o(^o^)o
2016年5月19日 23:26
こんばんは♪

○原唄うなよ~とか、次は誰を○に沈めようか~なんて聞いてませんから(嘘笑)

てか、私は本物の堅気ですから!!(笑)

それにしても・・・いつの間に撮られてたんですか!?((((;゜Д゜)))ガクガク…
コメントへの返答
2016年5月20日 8:55
おはようございます(^^)/

やっぱり!?身の毛もよだつ話題であったと、この証言で確信出来ました…σ(^^;)

はい、取り敢えずはそう言う事で!!

四代目はビデオカメラ回したままでの撮影ですから、もっと反則ですよ~(^o^)♪

プロフィール

「@ふくちゃん. 引率の高校教諭が下敷きになった事故ですね❗驚きました…😣❗」
何シテル?   04/23 18:35
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation