• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月02日

フーガ全国オフ2018朝霧高原もちや!

フーガ全国オフ2018朝霧高原もちや! おはようございます。

フーガ全国オフからもう一週間経過してしまいました。
何だか時の流れが早過ぎて、本当に困ったものです…σ(^^;)

当日は日差しがあれば高原とは思えない暖かな陽気で、まさにオフ会日和となりました。

雄大な富士山を眺めながら開催できる朝霧高原もちやさんのロケーションは優れものです!

尚、判読可能な車のナンバーは消しましたが、参加された皆様の表情をご覧いただきたく、不自然な目線処理は行っておりません。

どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げますm(__)m

◆スケジュール案内をする七代目総長


◆綺麗な富士山との集合写真


◆この眺めは堪りません~(^o^)♪


七代目総長とスタッフ。そして御二方…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◆都合で来れなくなり、お会いできなかったのが残念です。


◆特にお気に入りの1台です!!


フォトギャラリーもアップしました。
宜しければどうぞご覧になってくださいm(__)m

皆様の愛車1 -2018.11.24-
皆様の愛車2 -2018.11.24-
笑顔が最高~(^^ゞ
オークション&じゃんけん大会
八代目総長を快諾!!
歴代総長賞授与(土産品)

日差しが陰りかなり寒くなって来たので、早めに閉会として無事全国オフが終了しました。

参加された皆様お疲れさまでした!ありがとうございますm(__)m。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/02 10:00:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

スパイラル
avot-kunさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

緊張したぁ〜
のにわさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2018年12月2日 11:15
平ちゃんさん、全オフではいろいろ構って頂き、ありがとうございました〜🙏 タノシカッタ~!!!

出たがりのジジイは自然と、プロカメラマンさんのレンズに入ろうと邪魔ばかりして、反省していま〜す💧

あっ!、平ちゃんさんとドローン盗撮飛行、操縦が必死で、録画ボタン押し忘れていました〜(笑)

来年となると思いますが、お会いした時は、よろしくお願いしま〜す(´∇`)
コメントへの返答
2018年12月2日 11:35
こんにちは!
先週はお疲れさまでしたm(__)m

購入された日産GT-Rはヨダレものです。
ドローンも本格的な高性能機種でこりゃまたビックリ!

iPad映像を操縦中に見させていただきましたが、あまりの鮮明さにまたまたビックリ~d(^o^)b

素晴らしいですね!

お預かりした東編隊映像については、内容をじっくり確認してからメッセージでご報告させていただきますm(__)m
2018年12月2日 21:09
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。

こんなに富士山が近かったなんて

写真を見てビックリしました(笑)

フォトギャラ行ってきま~す(^^)


コメントへの返答
2018年12月2日 23:00
こんばんは!
先週はお疲れさまでしたm(__)m

こういうロケーションも良いもので、心を揺さぶられる思いを私はしました。

フォトギャラもどうぞご覧ください~o(^o^)o
2018年12月2日 21:53
こんばんは🎵

全オフに二次会お疲れ様でした~\(^o^)/

いつもながら平さんのオフ会を振り返るブログホント楽しく見させていただいております(*´ω`*)

来年は歴代の総長が揃うといいなぁ~🎵なんて思ってます(笑)

皆さんの笑顔いいですね❗
コメントへの返答
2018年12月2日 23:13
こんばんは(^^)/
先週は二日間お疲れさまでしたm(__)m

オフ会ブログを楽しみにして貰っているとは、心の底から喜びが溢れ出て来るような思いを感じます~o(^o^)o

歴代総長揃い踏みを可能で有れば写してみたいものですが、こればかりは場所や時期に仕事の都合も有るからどうでしょうか…σ(^^;)

皆様の笑顔が私の活力源です~(^o^)♪
2018年12月2日 23:36
こんばんは。

全国オフ会参加頂きありがとうございました。
また、色々とサポート頂きありがとうございました。

フォトギャラリー拝見しましたが、皆様の楽しい雰囲気を感じる事が出来ました。

今後もオフ会にてお会いした時は交流の程、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年12月3日 6:25
おはようございます!
七代目総長、先週はお疲れさまでしたm(__)m

フォトギャラリーもご覧いただきありがとうございます。

富士山を身近で一日中眺めながら過ごす事は無いもので、もちやさんのこのロケーションが気に入りました。

また、閉会後に店長さんへの挨拶で、『フーガのネガキャン初めて見ましたよ!』の発言が印象的でした~(^^ゞ

今後共、お会いした際には一緒に遊びましょう~(^o^)♪

プロフィール

「@Atthi さん、まさかの知らん顔❗悲しい行為だな…😢。」
何シテル?   04/10 14:13
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation