• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

660選手権にむけて最終!!

5月8日セントラルサーキットのNA660レースになんとか間に合いました^^

今回、内装リフレッシュは樹脂パーツ全て黒色に!
シリコンオフで綺麗に下地処理して、みなさんも良く使われている染Qで塗装しました。


メーターパネルも製作したんですが、イルミ光の加減が難しいですね
見た目は満足ですが、次回製作しなおしです!!


オバーホールしたエンジンも積み込み終了!
走らせた感想は、正直違いがわかりませんでした^^;
気持的に吹け上がりが良くなったような気が・・・本気で走った時に期待です!!
吸気は今回から K'zAUTOさんのエアインテーク&エアフィルターです、めっちゃエエです!!


今年レギュレーション変更にあわせてマフラーも新型取り付けました!
形状に変更ないんですが、厚み1ミリから1.2ミリのパイプへ変更、2ピース型にしサイレンサーも変更した製品です。
前回のサーキット限定用に負けない仕様に出来上がったと思うので、サーキット走行楽しみです!



セントラルでのK-CARミーティング参加のみなさん、5月8日は楽しい1日すごしましょう
よろしくおねがいします!!
ブログ一覧 | アルトバン | 日記
Posted at 2016/05/07 01:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりの http://cvw.jp/b/1539999/41230211/
何シテル?   03/18 19:09
とりあえず仕事して 気まま想いのまま思いついたまま遊ぶってスタイルをず~っと維持して行きたいかな。 まぁできれば仕事ってのを除きたいですけどw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR SenGoku FD2 (ホンダ シビックタイプR)
楽しくサーキット走れるように自分のレベルに合わせながらセッティング進めてます。
ホンダ ビート SenGoku Beat (ホンダ ビート)
なんせ走らせるのが楽しい!!って感じれる車です。 親子でサーキットタイムをガチ勝負して ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
やっぱ楽しい車でした! サーキットに持ち込む事が多くなりそうです。
スズキ アルトバン SenGoku アルトバンHA23V (スズキ アルトバン)
NA660選手権 3クラス参戦して楽しんでます!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation