2014年02月26日
ギアオイルのフィラーキャップを開けてみましたけど、特変なし。
とりあえず キック 2回でエンジン始動しました。
黒いもの無し
*前回に出ていた量がとても多かったのは左のチャンバー
今回の燃料コックはきちんとOFFにしていました
こうなると、気化器のオーバーフローの可能性があると思います。
燃料コックを2~3日ほど開けて、もう一度なるようなら、確定と
思いますが、始動と路面が大変なので
とりあえず、ニードルバルブとフロート室のG/Kの注文をして、
キャブレターの点検したほうがよさそうですね。
とはいえ・・、MC18の番号ではニードルバルブが以前にでなかったので、MC21か28で出るといいのですが・・
ありがとうございます
Posted at 2014/02/26 11:07:33 | |
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2014年02月25日
NSRのエンジンがとても変
キックしてもかからないので、坂道まで持っていって
転がして転がして、ようやくエンジンかかりました。
転がしがけ?した路面には、黒いものがドバーーっと落ちていて、
ガソリン臭くなっています。
始動して少しアクセルをひねるとチャンバーの排気口から滝のように黒い液体流れてきて、コートが飛散したオイルでポツポツ柄に(つд⊂)
原因は・・・・?
明日にでも、ギヤボックスのフィラーキャップを開けてみればハッキリするカモ?
Posted at 2014/02/25 18:52:58 | |
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