蝶師匠のブログ一覧

2022年01月02日 イイね!

2022年の元日ソロツーリング🏍

2022年の元日ソロツーリング🏍明けましておめでとうございます😄
今年もよろしくお願いします👍

寝正月してると心も体も怠けてしまいますので、早速元日から始動開始ですよ(笑)

まずはミライースで、近くの海岸まで行き、初日の出を拝みました😁

今年も残念ながら雲がかかってたので、水平線から昇る朝日ではありませんでした😅

そして自宅に戻って、1時間ほどウトウトした後、バリオスⅡに乗り換えて、和歌山県の海岸沿い国道42号の、ソロツーリングを楽しみました😄👍

道の駅たいじ

右のカワサキニンシャのライダーにナンパされてしまい、しばらくバイクトークを楽しみました😁

道の駅くしもと橋杭岩

左のオフロードバイクは、水戸ナンバーでした😲

こんな寒い中、水戸から来たのですから、ある意味凄い❗……いや……どうかしてますね(笑)

道の駅すさみ

ここでランチタイムにします😋

何とも言えない微妙なキャラクターがお出迎え😅

ここに来たらやはり名物のイノブタ肉を食べてみたいですね😁

イノブタ肉うどんを食べてみたかったのですが、本日は残念ながら提供されてなかったので……

イノブタ焼き肉丼とうどんのセットにしてみました😋

この程度では物足りませんけど、味の方は良かったです😂

イノブタって猪🐗っぽい豚🐷なのか、豚🐷っぽい猪🐗なのか、白黒はっきりしてないみたいですね😅

まあそんなことはどうでもいいかな……
肉🍗が美味しければ、何も問題はありませんからね(笑)

さて……それでは今年初の、食後ソフトでも食べてみましょうか😍

正月なので奮発して、500円のクレミアソフトにしてみました(笑)

ここで一番高いソフトでしたから、とても美味しかったです👍

そして最終目的地の、本州最南端潮岬

居合わせたライダーたちと、バイクトークを楽しんでから帰宅しました🏍

風は少し吹いてたものの、思ったよりも寒くなかったので、電熱グッズ無しでも全然大丈夫でした😆

…………とか言ってますけど、実は電熱グッズ何も持ってないんですよ(笑)
Posted at 2022/01/02 11:13:52 | コメント(6) | トラックバック(0)

「@yanmareg さん、確かにその通りです😅欲しいバイクのキーワードは、カワサキ、4気筒、丸目ネイキッドですけど、全て揃ってますからね(笑)」
自他共に認める黄色がイメージカラー(バイクの時は緑色になりますが 笑)の どうかしてる変態な人です(笑) 細かいことは気にしない 大雑把な性格ですが よろしく...

<< 2022/1 >>

PROSTAFF ガラスクリーナーSUPER
2024/01/17 19:44:47
衝撃振動吸収マルチハンドルグリップラバー       Makuakeから本日am11:00販売開始!!
2023/09/22 20:25:35
AISIN ドアスタビライザー
2023/09/16 20:46:14

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
前車ミラバンを事故で廃車にしてしまいましたので これを機に乗り換えを検討してました。 ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
禁煙に成功した自分へのご褒美として購入しました😄 30年ぶりの新車バイクになります😆 ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
2016年11月にバイクの世界へリターンして 小型のカワサキ車(KSR110)を購入し  ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
休日の趣味車。 買った当時はノーマルで満足してましたが、やはり物足りなくなり、少しずつ弄 ...