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蝶師匠の愛車 [カワサキ バリオスII]

整備手帳

作業日:2021年3月31日

スライダーの取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 1時間以内
1
倒してしまった時の被害を少なくするため スライダーを取り付けます。

ご覧のように相変わらず 大袈裟な梱包で届きました(^◇^;)
さすがAmazonクォリティー(笑)
2
取り付け前から なんか嫌な予感がします(^_^;

ボルト穴の仕上げが雑で バリが残ったままでした(^o^;
3
嫌な予感は的中しました(。・・)
このままではボルトが入りません( ̄。 ̄;)

さすが輸入品(^_^;)
すんなりと取り付けさせてくれません!(笑)
4
ボルトが入らないなら 入るようにしてしまえ!
……ってことで 棒ヤスリを使ってバリを削り取ります(^o^;
5
少し削り取っただけで 付属のボルトが入るようになりましたσ(^_^)
6
しかし付属のボルトは 長さが足りなかったので 長さに余裕のあった純正ボルトを再利用しました(^_^;

汎用タイプだから 合わないのは仕方ないですね(^_^;)
7
購入した時 エンジンガードが取り付けられてましたけど ペダル操作に支障(つま先が当たって操作しにくい)がありましたので 取り外してしまいました(。・・)
8
スライダーはエンジンガードと比較したら効果は低いけど 何もしてないよりはマシでしょうσ(^_^)

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