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ockyの愛車 [トヨタ 86]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

10月~12月のまとめ・・・すぎ(*´з`)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 12時間以上
1
しばらくぶりです。
とりあえず生きてました。
備忘録です。
時系列順なので飛び飛びです。
10/28
キャンバーボルトを上側にも
入れようと購入。
しかし、前から入れなきゃ
調整出来ない?ってか、後ろ穴
がスカスカ。
うーん。強度的にカナリ落ちる
からヤメ!
しばらくサーキット行かないし
スタッドレスシーズン近いので
アッパーでキャンバー調整して
アライメント調整して終了。
2
予備ヘッドライトも、何気に
製作中。
グリーンアイの見える角度を
稼ぐ為にアルミ板を追加。
今回グリーンは耐熱ペンで着色。
プロジェクターのワクは毎度の
タッチペン。
3
今回も流れるウインカーにします。
基盤は0.3ミリ。
純正スモールはグラインダー+
アルミのガイドで真っ直ぐカット。
1か所にチップLED3個。
4
研磨の粉を吸うのに使っていた
クリーナーのBTが死んだので、
バラシました。
モーターは馴染みのある540!
ラジコン用BTで回せるので改造。
イロイロチューンしました。
排気チューンのサイドポート追加!
吸気側もプラ部分カット!
かなり高回転で回ります!
5
流れるウインカーの最後はリング
を光らせるので、リングのLEDを
同じLEDに打ち替えます。
ハンダごての先端を外し用にして
一個ずつ外します。
そして一個ずつハンダ付け
して行きます。
純正?のチップより明るく
なりました。
6
ここら辺から12月ぐらい。
今更ですが、VSCキャンセラーを
取り付け。
コネクターをチェックすると
赤のピンがちょい抜けしてた!
スイッチを作り直して、コラム左に
Φ13空けて取り付け。
チェックランプ確認OK!
動作は次回サーキットで!
7
息子のFJクルーザーの
青イクラリングが良く切れる!
Φ80は弱いのか?
これも、全数チップ交換してやった
ので、3年以上持つはず?
ついうっかりピンクホイール新品
9.5J購入。
サーキット用だが、ちょっと
目が痛い( 一一)
吊るしをそのままじゃ~
つまらないので、塗ります!
どうするかはまだ未定。
妻のエッセのバックドアハンドル
が取れた!
プラリペアでチョイチョイで
修理完了!( `ー´)ノ

イイね!0件




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