2009年11月23日
富士川オフVol.19に参加して来ました(*^_^*)
心配されていた雨もやはり晴れ男、バッチリと晴れましたとは言えなかったけど、オフ会終了まで降らずに過ごす事ができました(^O^)
いつも通りにまったりとしたオフですが、今回は久し振りにセレナで連なって行ったし、いつもの気の置けないお友達とのオフは最高ですね(^O^)
午前11時に、某所に集まって、たけ、フックさん、きゃっつん、すみまおさん、うりちゃん、アレナさん6台のセレナで富士川を目指して出発♪
この時点で忘れ物を取りに帰って出発が遅れておいたぐっちんは途中のSAで合流する事に(^o^)

横浜町ICで東名に乗った途端に渋滞に(滝汗)
ちょっとやばいかな?って思ったけど、しばらく走ったら順調に♪
足柄SAでぐっちんと合流してお昼ご飯を♪
一休みして、目的地である富士川SAに向けて7台のセレナで出発(^o^)
14時少し前に富士川SAに到着しました(^o^)
既にピコちゃん、おさもん、ざえもんさんがいました♪

しばらくすると汁パパが現れて早速ぐっちんと闇取引を(^o^)

少し遅れてシーチャンが登場(^o^)
トータル12台のセレナが集まりました(*^_^*)
オフ会はいつも通りにまったりとした感じで♪
カッティングシート職人のきゃっつんがまた何やらやってましたね(笑)

今回は富士山が見えている間に集合写真を撮る事もできました(*^_^*)
あっ!
決しておさもんをいじめている訳ではありませんから(笑)
可愛がっているんですから♪

※集合写真が欲しい方は送りますので言ってくださいね(^o^)
夜はいつも通りにエロエロに♪
ざえもん号エロ過ぎです(笑)
自分のセレナが普通のセレナにしか見えませんでした^^;

そしていつものヌルヌルに行ってまったりと(*^_^*)

〆はパフェで乾杯(笑)

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
参加できなかった皆さん次回お会いしましょう(^o^)丿
Vol.20はいつやるかな?(*^_^*)
p.s.
それにしてもおさもんのお友達のヴェルは格好良かったなぁ~♪
やっぱ次は黒のヴェルだな(笑)
この記事は、
富士川オフvol.09初冬について書いています。
この記事は、
Fujigawa vol.9に~について書いています。
この記事は、
富士川オフvol.9
2009晩秋?初冬?
について書いています。
この記事は、
2009年11月22日 富士川VOL,9について書いています。
Posted at 2009/11/23 12:33:09 | |
トラックバック(1) |
オフ会 | クルマ
2009年11月22日
今日(昨日かぁ^^;)宮城から青森に転勤したコロちゃんが弾丸で東京にやってくると言うので歓迎オフをしてきました(^o^)
青森から仙台を経由してくると言うので走る距離も心配だったのですが、朝の8時半に高速が雪で通行止め(まだ盛岡?)になったとメールが入り、ちょっと来るのが厳しそうだったのですが数々のトラブルを潜り抜けて何とか辿り着いてくれたので良かったです(*^_^*)
コロちゃんとは、5月に東京で呑みオフをやって以来かな?
車でのオフは、5月のハメオフ以来かな?
あまりにも寒かったので外ではなくファミレスで殆どの時間を費やしましたがまったりと過ごせて楽しかったです♪
コロちゃんはあまり寝てないで800キロも走ってきたので眠そうでしたが^^;
寒い中を参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
遠い所を来てくれたコロちゃんお疲れ様でしたm(__)m
気をつけて帰ってくださいね(^o^)丿
この記事は、
ありがたい事です。m( __ __ )m について書いています。
Posted at 2009/11/22 01:39:23 | |
トラックバック(1) |
オフ会 | クルマ
2009年11月17日
もう先週の話ですが、おっちゃんと珍しい方と呑んでました(^o^)
その方は、みんカラでも古くからのお友達の(。・ω・)ノ゙TAM@PICO♪ちゃんです♪
ぴこちゃんは、確か自分が初めてのオフの相手だったと思うのですが、呑みオフでも初めてだったみたいで両方の処女を奪った事に(笑)
一緒に呑みたかった方もいたかと思いますが、突然呑みオフになったので声をかけることが出来なかったのでスミマセンでしたm(__)m
Posted at 2009/11/17 22:21:14 | |
トラックバック(0) |
呑みオフ | グルメ/料理
2009年11月01日
昨日、AOG湘南里帰りミーティング2009に参加してきました(^o^)
≪0次会≫
朝、一緒に行くお友達と某PAで待ち合わせ(^o^)
ここでしばしのご歓談♪
朝からエロ話で盛り上がりました(嘘です)
コンビニで朝飯と昼飯を買って、お腹を満たして出発♪
途中会場近くの光栄駐車場に、同乗で参加するお友達の車を駐車して、ここでも待っていたお友達と合流して再出発(^o^)
≪1次会≫
いよいよ本日のメインイベントであるAOG湘南里帰りミーティング2009の会場である大ロングビーチの駐車場入り(^o^)
会場には既に極悪なお友達(セレナ達?)が一足先に整列していました(笑)
開会式は東名高速が事故で渋滞しているとかで、30分遅れて10時半にスタート(^o^)
今年もるび夫さんのMCで始まりました♪

今年は出来る限り会場を回ろうと思っていたのですが、結局昼飯を食べた後はまったりと過ごしてしまって、会場の半分しか見てまわる事ができませんでした^^;
でも楽しかったです(*^_^*)
ビンゴ大会ではお友達のおっちゃんが見事に賞品を貰ってました(^o^)
この座椅子は材料費だけでも10万円以上かかっているとか?

閉会式はこんな感じで♪

会場内の極悪なセレナ達?です♪(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした(^o^)
オーテックの皆さんありがとうございましたm(__)m
また来年宜しくお願い致します(^o^)丿
≪2次会≫
2次会は昨年と同様、湘南の某所で2次会をやりました(^o^)
何のイベントも無いまったりオフ(毎度まったりでスミマセン^^;)ですが、里帰りミーティングの余韻を楽しみながらノンビリと♪
景色も良く海が綺麗に見えるし、夜景も綺麗なんですが・・・何も見ませんでしたね^^;
でも楽しかったからいいkぁ~(笑)
取りあえず、忘れずに集合写真を撮る事はできましが、先に帰られた方ごめんなさい^^;

2次会に参加してくださった皆さんお疲れ様でしたm(__)m
また来年も宜しくです(^o^)丿
≪3次会≫
3次会は平塚の某ファミリレストランでお食事オフを(^o^)
皆さんお腹が空いたのかガッツリと行ってましたね♪
≪4次会≫
4次会は定例のAB7に♪
今回は、AOGに遠征で参加していた、あずさ2号♪さん、☆あっぷる☆さん、ひのちん、Mr.マーキーさん、たかみっちゃんも一緒に参加されました(*^_^*)
遠い所を遅くまでありがとうございましたm(__)m
それと、AOGには参加することができなかったけど、ねずみ王国に向かう途中できたきつね@京都さんがAB7に寄ってくれたのでちょっとだけですがお会いできて嬉しかったです(^o^)
AB7での集合写真です♪

夜中にまたラーメンをガッツリと逝っていたのは内緒の話です(笑)
皆さんのお陰で昨日は一日を通して深夜まで楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
この記事は、
AOG2009 ご参加ありがとうございました!について書いています。
この記事は、
AOG→AB7から無事帰還!について書いています。
この記事は、
ありがと~♪お世話になりました~について書いています。
この記事は、
AOG~~~AB7について書いています。
この記事は、
AOG里帰りMT参加してきました!について書いています。
この記事は、
AOG里帰りミーティング2009に参加&オフ会三昧!について書いています。
Posted at 2009/11/01 20:07:50 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ